• 締切済み

Googleの口コミを投稿するにはどうしたら

いいですか 病院などの口コミをかきたいんですが どこから投稿すればいいですか ヤフーロコやエキテンで低評価で 口コミを投稿することはできますか スマートフォンからです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

スマホでもできると思いますが どうでしょうか。

amgptw
質問者

補足

できました ありがとうございます

• nagata2017
回答No.1

https://support.google.com/maps/answer/6230175?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja パソコンで Google マップを開き、ログインしていることを確認します。 場所を検索します。 左側の情報欄を下へスクロールして、[クチコミを書く] をクリックします。 表示されるウィンドウで、星をクリックして評価を付けます。クチコミを投稿することも可能です。

amgptw
質問者

補足

文章にもあるとおりスマホからです パソコンはありません