• ベストアンサー

神社で買ったストラップ

神社で買ったストラップが紐が切れてしまいお守りのような部分が取れてしまいました 塩が無かったので御免なさいとゴミ箱に捨てたけど大丈夫ですよね 宗教みたいな神様好きいるけど仕方ないですよねこう言うの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

そうですね そのへんに捨てるより きちんとゴミ箱に捨てたのだから

その他の回答 (2)

noname#233478
noname#233478
回答No.3

その神社とあなたの縁が切れたということです 縁切れて捨てればただのストラップ

回答No.1

お近くの神社にお納めください。