• ベストアンサー
  • 困ってます

EP-10VA 後継新機種

EP-805Aを現在使用しています。 昨年11月に廃インクパットが満タンに成り交換して戴きました。 パット交換後、頻繁にインクのムラが生じ「ヘッドクリーニング」を行っています。 ヘッドクリーニングも1回では無く連続3回程行わないと綺麗になりません。 プリンター使用期間が5年を過ぎましたので、次はEP-10VAを検討中です。 EP-10VAも次の新機種が出てくるのではと購入をためらっています。 お答えし難いとは思いますが、EP-10VAの新機種の有無回答をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#233380
noname#233380

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2246)

 EPSONプリンターの新製品の情報は↓で検索して下さい。 http://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/2016/SoftEngEnshu2/eclipse4_5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2248/9964)

ヘッドクリーニングで廃インクパッドが一杯になりインクも消耗します。 間もなく年賀状作成時期になりプリンターの拡販が始まります。 プリンター本体は消耗品と考えて高機能品は避けて実用品を買われるほうが賢明です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実用品も検討いたします。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19596)

  未発表の新機種情報を流せば、その人は懲戒解雇されますよ。 明日発表するとしても、今日は誰もしゃべりません。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!