• ベストアンサー

安倍晋三と言う男も…

安倍晋三と言うのも、つまるところでは【パヨク】に等しいというより他はないと思いませんか? 親米売国だし、財務省への忖度をするわ、女どもへの忖度をするわで(実際に自分の妻に対してかなり甘い)、ろくなものが無い。 おまけに、フェミ左翼にとって気に入らない存在である杉田水脈女史を真剣に庇護しようという気概もないし、そのうち野田聖子ら女性部の言いなりで杉田女史をクビにでもしかねないだろうし… 更に言うなら、野田聖子は左翼権謀術師に等しく、安倍としても野田聖子を副総裁に据えようとするだろうが…。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそも安倍さんは定義すればリベラル派だと思います。 ただし、それは国内で言う意味の左翼陣営ではなくて国際政治(社会)上の定義するところのリベラルです。 >親米売国  それは自民全体をザックリ言えばそうですが、安倍首相は米国主要閣僚からは好かれていません、もし貴方がその事実を知らないなら相応の年配だと思いますが、そっち系の海外のメディアい目を通せば分かります。 そもそも日本に言葉通りの保守は少数だと思われます。 ですから現在もこんな状況です。

Shiratagawa
質問者

補足

ワテは、40代前半の【オッサン】やけどな。 安倍の奴が米国の閣僚らの間で低評価と言うのは、初めて知ったがな。

その他の回答 (1)

• guchiliy
回答No.2

「国民の意見をもっとも確実かつ正確に吸い上げる手段は何か?」という問題に対する答えは、選挙です。 . http://shinjukuacc.com/20180919-02/

Shiratagawa
質問者

補足

その手段も、あまり有効とは言えない。 左翼メディアが選挙妨害工作しやがるし、先に左翼メディアを殺してから出ないとアカンやろ!!!!