• ベストアンサー

もう諦めるしかない?こんなに痩せてるのに泣きそうで

eroero4649の回答

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.8

写真や映像だと、痩せてるのってそれほど伝わりませんからね。私はタレントの南明奈さんを生で見たことがありますが「可愛いけれど、細すぎて揉むところがどこにもない」と思いました。それでも当時水着グラビアとかやってたんですよね。 上戸彩さんを生で見た人によると、「風が吹いただけで飛ばされるんじゃないかと思うほど痩せていた」とのことでした。 質問者さんみたいに際限がなくなる人は、プロのモデルさんにも多いですよ。欧米では摂食障害になったり、手っ取り早く痩せられるので麻薬に手を出しておかしくなる人も珍しくありません。フランスでは、痩せすぎのモデルを使ってはいけないという法律ができました。

関連するQ&A

  • 50歳で肉体作り

    50歳男です。体型は腕が細く腹が少々出ています。身長169センチ体重58キロです。この年と体型でどのようにしたら筋肉質の体型(マッチョ)になりますか?

  • 高校生。体型について

    高校2年です! 体型について悩んでいます。 私は身長158センチ、体重49キロです… 体重てきには標準?くらいなんですが すごく太って見えます。 私はとくにスポーツをしているわけではないけど肩幅がとても広いです。 なので肩幅の狭い服を着ると形の骨が服の肩の線から少しはみでます。 なのであまり可愛い服も着れません。 肩幅が広いとやはり太って見えますか?? あと体重ももう少し減らしたほうが良いですか? 個人的な意見で良いので教えてくださいm(._.)m

  • 痩せたいです

    私は今中2です。今私はすごく痩せたくて仕方がありません。 中1のとき身長150センチ、体重38キロで少し痩せている体型でした。でも中2になったら身長153センチ、体重43キロと5キロも太ってしまいました。 同時に顔も大きくなり、足も太くなってしまいほんとうに自分が醜いです。自分が大嫌いになってしまいました。 どうにかあの痩せていたころに戻りたいんです。 身長も小さいのでこれ以上伸びなかったらと思うとこんな太ったままの体型は嫌なんです。 どうにか30キロ台まで戻したいです。(本当を言うと38キロに戻したいです。) 今の体型が大嫌いでいつも鏡を見るたびに私なんか死んじゃえばいいのにって思います。みんなは全然太ってないとかいってきます。みんなは分かってくれないんです。 誰かやせる方法を教えてください。 ほんとうに痩せたいです。

  • 体型のコメントおねがいします。

    女性で身長165センチ、体重52キロ、バストC70、ウエスト60、ヒップ89です。 この体型をみなさんどう思いますか? コメントください!

  • がっちり体型でも似合うアウターを知りたい

    高三の18才です。 身長は168センチで体重は75キロです。 自分は部活で格闘技をしていたため胸板が厚く腕も太くいわゆるゴリマッチョと言われている体型です。 こんな体型の自分に似合うアウターはないでしょうか? できればそのアウターの着こなし方も教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 標準(・ロ・)…??

    身長161㌢で体重51㌔ ってデブちんですよね? 身長161㌢の標準体重て なん㌔か教えて下さい

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 夏までに変わりたい!!

    こんにちわ♪ 初めて質問させていただきます。 今年の春から高校3年生になる17歳です。 今悩んでることがあります。 自分の体型のことです。 中学3年生くらいからダイエットをいろいろやってきましたが効果があったのはなく、断食して3キロほどやせましたが、一ヶ月もすれば元の体重にもどってしまいます。 身長は156センチで体重が48キロです。 友達や先生に相談をしてみても標準体重で問題はないと言われますが、同じくらいの身長体重の子と比べて見た目が全然違うんです。 まず顔に肉が着きやすく、少し食べ過ぎたかなと思った次の日には顔がすっごくむくんで、笑うと顔を引きつっている感じがします。 足首からふとももの付け根までもとても太くて、足をそろえて立ってみると足と足の隙間が全くありません。 背中にも肉がついていて、夏はTシャツくらいしか着れません。 お腹は便秘でもないのに下の方がぽっこりと出ています。 体重の割に体型が太い事が一番の悩みです。 夏までに目指しているのは 顔、下っ腹、足全体、腕の肉を落とすことです。 薬やマイクロダイエットなどは信用ができないので使った事がありません。 何かいい案教えてください!!

  • 芸能人の身長・体重って(特に男)

    身長・体重を発表している芸能人って身長の割に異様に体重が少ない人が多いですけど、あれって本当なのでしょうか?大して細くみえないのに175センチ・55キロとか。一方スポーツ選手だと中村俊輔で178センチ・73キロとか西武の西口投手で182センチ・76キロと、かなり細くみえる選手でもある程度体重があります。いくら筋肉があるとはいえ、同じ人間なのですからこれだけ違うのはかなり変です。もし本当なら、芸能人はよっぽど筋肉がないということになってしまいます。