解決済み

もう諦めるしかない?こんなに痩せてるのに泣きそうで

• 困ってます
  • 質問No.9541407
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (1/68)

もう諦めるしかない?こんなに痩せてるのに泣きそうです。
私は身長153センチで体重34キロです。自分でも体重の割に細く見えなくて、知恵袋や他のアプリで体型を載せて質問したら腕がやたら太い、確かに標準体型に見えるね。本当に34?とコメントが沢山来ました。細いというコメントは一つもなかったです。
骨太なんでしょうか、体重は本当に34です。泣きそうです。痩せたいです。骨削るしかないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.8

他カテゴリのカテゴリマスター
写真や映像だと、痩せてるのってそれほど伝わりませんからね。私はタレントの南明奈さんを生で見たことがありますが「可愛いけれど、細すぎて揉むところがどこにもない」と思いました。それでも当時水着グラビアとかやってたんですよね。
上戸彩さんを生で見た人によると、「風が吹いただけで飛ばされるんじゃないかと思うほど痩せていた」とのことでした。

質問者さんみたいに際限がなくなる人は、プロのモデルさんにも多いですよ。欧米では摂食障害になったり、手っ取り早く痩せられるので麻薬に手を出しておかしくなる人も珍しくありません。フランスでは、痩せすぎのモデルを使ってはいけないという法律ができました。

その他の回答 (全7件)

• 回答No.7

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

あばらが見えてる時点で細いです。

腕が太く見えるのは
身体に近づけていて横に広がっているからで
実際は細いと思います。

骨格でも見え方が違うので
そこは何とも言えません。
  • 回答No.6

細いです。
削るのは骨ではなく 悪口を書いてくるコメントです。
全部 削ってしましましょう。匿名だからとばかりに好き勝手に言いたい放題のコメント書いてくる人はブロックすればいいのです。
  • 回答No.5

私は、この人は自分のスタイルが美しいことを見せたいのだろうと思っています。一種の露出狂ではないでしょうか。こう書くとブロックされます!
  • 回答No.4

うーん。

何度も何度も質問を繰り返しているようですが、既に踏み込んではならない領域に踏み込んでしまったのでしょうか?

回答者達が、こぞって痩せている、痩せ過ぎと忠告しても、一切聞く耳をもとうとしない。

行く先にあるのは、かつてアメリカのトップデュオとして活躍したカーペンターズのカレンが歩んだ道。

即ち、死亡。

既に精神が病んでいるのだと思いますよ。
  • 回答No.3

この画像の体型を、自分で痩せていると自信をもって認識できないのでしたら、精神に問題があると思いますので、カウンセリングを受けると良いのではないかと思います。
  • 回答No.2

肋が浮いているってことは、相当細いと思いますよ。

体調は大丈夫ですか?
無理はしないでください。

大丈夫ですよ。全然太く見えませんよ。
他の回答者さんの言う通り、他者の意見を聞きすぎたら良くないと思いますよ。気にしないでください。

これだけしか言えず、すみません。
大丈夫って言いたかっただけです。
  • 回答No.1

両手を上げて万歳していないのにあばらが浮いて見えます。つまり痩せすぎだと私は感じます。ちなみに、身長153 cmですと、標準体重は51.5 kgと出ます。モデル体型でも42 kgです。若いうちにあまり体に無理がかかるような生活を続けますと、歳を取った時に体の調子が悪くなる可能性がありますよ。バランス良い食事をして健康的な生活を送ってください。人がどうこう言うのは気にしないことです。ネットだととにかく噛みつきたい性格の悪い人が一般の社会よりも多いです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。