• 締切済み
  • すぐに回答を!

トロイの木馬

3つのウィルスに感染しています。PCは次のウイルスに感染しています 3 ウイルス。セキュリティチェックでは次の痕跡が見つかりました: 2 マルウェアと 1 フィッシング/スパイウェア。 システムの損傷: 28.1% - いますぐ除去が必要です! とWin Erx03からの連絡あり、 「さらなるシステムの損傷、アプリ、写真やその他のファイルの損失を防ぐために、ウイルスを即座に削除する必要があります。 次の痕跡: 1 PCでフィッシング/スパイウェアが次と一緒に見つかりました: Windows. 個人情報と銀行情報がリスクにさらされています。 他のダメージを避けるには、 '今すぐスキャン'をすぐにクリックしてください。ディープスキャンはすぐにお手伝いできます! 0 分  0 秒で損傷が恒久的に残ります。 今すぐスキャン >> 」 と書いてありますがどうしたら良いでしょうか。スーパーセキュリティでは問題ないとでました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

【偽警告】Windowsセキュリティシステムが破損などの正体は迷惑ソフト宣伝です。Win Erx03で検索してご自分でPCのスキルアップをして下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。