解決済み

「ローマの休日」でその後ふたりは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9541333
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「ローマの休日」のラストでは
お互いへの想いを口に出せないまま見つめあうアンとジョー
「ローマは永遠に忘れえぬ街となるでしょう」
笑顔とともに振り向いたアン王女の瞳には、かすかに涙が光っていました
いいところで最高にきれいに終わっています

もし現実の話だとしたら、
この後二人はどうなると予想されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (67/471)

想い出は
綺麗なままに、
それが
「ローマの休日」。
お礼コメント
noname#233372

どうもありがとうございます
「ローマの休日」はたった一日ですが
あのような休日はだれにでもあるのかな
投稿日時 - 2018-09-27 07:37:29
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/4)

ずっと会う事はなく、何十年後かにまた記者会見場で再会する。
お礼コメント
noname#233372

どうもありがとうございます
何十年後かにどうなっていくか楽しみですね!!
投稿日時 - 2018-09-27 07:36:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (122/966)

現代のヨーロッパ諸国の王室は、身分の違いがあっても、結婚しているケースが多いので、反対はされても、結婚すると思いますよ。
お礼コメント
noname#233372

どうもありがとうございます
「ローマの休日」のそういうラストも見てみたいですね
その場合、アン王女はケイト・ウィンスレットで
相手役は若い時のディカプリオでしょうか
投稿日時 - 2018-09-27 07:39:05