• 締切済み

「N4801認証情報を送信できません」の

メッセージが突然表示されました。dアカウント設定アプリは最新版です。ちなみに富士通arrows F02Gです。再認証ダイアログは非活性。今のところ、機能に支障は出てないみたいですが、メニュウバーにづっと表示されるので気になります。ほっておくと、何か故障の原因にでもなるのでしょうか?

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1
dokusone
質問者

お礼

上記サイトも開き、試しましたが変化無しでした。カーナビを介したBluetoothハンズフリーにも不具合があるので、ドコモにメールで問い合わせしましたが、その回答どうりに処置しても変わらず。後はショップで聞けと言われたので(笑)2日後に行ってきます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OEで送信メールが送信BOXに残り何度も再送信されます

    お世話になります。 WindowsXPSP2でOutlookExpress6.0を使用しています。 通常、メールを送信すると、送信済みBOXに送信したメールが入りますが、送信したメールが送信BOXに残ったままになってしまいます。(自動送信時に再送されてしまう) メール送信時に送受信ダイアログに「警告」というメッセージが出ていますが、詳細を確認することはできません。 複数のアカウントで送信してみましたが、どのアカウントでも同様の症状であるため、OutlookExpressの問題であると考えられます。 OutlookExpressの再インストールを試みましたが、 最新版であるとのメッセージが表示され、再インストールもできませんでした。 メールの送信の確認が困難であり、非常に困っています。 ご助力のほど、よろしくお願いいたします。

  • Googleアカウント認証で困っています。。

    GalaxySIIを会社より貸与され利用しようと spモードアプリをダウンロードしようとしたら Googleアカウント認証を行って下さい。と表示されました。 ただ、最初に会社でいろいろなアプリのダウンロードをしていると思われ その際にGoogleの初期ログインを行ってます。 ※アカウント欄にGmailアドレスが記載されています。 新たにGoogleアカウントを作成し、アカウント同期も行い 元々あるGoogleアカウントの同期も停止を行いました。 それでもインストールしようとすると認証が必要ですと出てきます。。 ここまで来ると一度初期化しないとインストールできないのでしょうか? 同僚の他のものは認証が必要ですのような表示もされず問題無く spモードアプリがインストール出来ています。 どなたかお詳しい方ご教授お願い致します。

  • Office2019のライセンス認証

    Office2019のライセンス認証について質問です。 Microsoftアカウントを作成せずにライセンス認証する方法がありましたらお教えください。 先日、LIFEBOOK AH77/E3を購入しました。 こちらはOffice Home and Business 2019(個人向け)が搭載された仕様になっています。 Office2019のライセンス認証の際、 「サインインしてOfficeを設定する」の画面で「サインインまたはアカウントを作成しない」を選択しました。 次に「プロダクトキーを入力します」の画面で、パソコンに付属していたプロダクトキーを入力し、「Officeをライセンス認証」のボタンをクリックしました。 その後、再度「サインインしてOfficeを設定する」の画面が表示されるので、この画面を右上の×ボタンで消しました。 ↓ 上記の手順では、ライセンス認証が完了できませんでした。 Microsoftアカウントを作成しないとライセンス認証が完了しないのでしょうか? (富士通に初期搭載されたOfficeの仕様なのでしょうか?) 以前、富士通以外のパソコンでOfficeのライセンス認証をした際はMicrosoftアカウントを作成しなくても認証完了していたと思います。 もし、Microsoftアカウントを作成せずにライセンス認証する方法がありましたらお教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Thunderbirdで二つのアドレスを使いたいのですが認証されません

    Thunderbirdで二つのアドレスを使いたいのですが認証されません。 作成ボタンを押して差出人として表示される自分のアドレスはひとつだけで 第二のアドレスが表示されませんし入力も出来ません。 そこで、アカウントで、メールアカウント追加を開いて第二の名前とアドレスを入力してみたら Thunderbirdで認証されませんというエラーが出ます。 アドレスを使い分けしたいのです。 yahooメールでふたつ認証されていて乗り換えまでOEで使用していました。 今も第二のアドレスで登録しているサイトからメッセージは届きます。

  • 認証 と 動作の問題について

    NECのLavieL570HGのノートでHOME プレミアム プレインストールの マシンを使っているときにおかしな症状がでたので質問させて 下さい。 プレインストールの状態からGAMEONから出ているRedStoneという ゲームのみをインストールして使用していました。 使用3日程度で、正規版の認証ができませんでしたという メッセージが出て制限モードで動作するという状態になりました。 マイクロソフトのホームページで認証をしようとしたのですが 何度か失敗したあとに認証ができるようになりました。 しかし、その翌日作業をしているとまた同じメッセージで 正規版ではないとのメッセージで制限モードになりました。 そのあとからは、IE7からホームページを見ようとして お気に入りを表示させたら中身が何もない状態になっていて しかたがないので追加しようとしたときにすでに登録されて いますとのメッセージがでてきます。登録はあるはずなのに 表示がされていない。 それでもう一度認証の確認をしようとコントロールパネルを 開いたときにコントロールパネルになにも表示されないという 現象になりました。 制限モードなのでAEROの利用も出来なくなっています。 121で質問したのですがそのような事例はないといわれた だけでした。 プレインストール版には認証がすでにされているので 最認証はいらないと思っているのですが・・・ この邪魔な「windowsのライセンス認証」で 「ライセンスに問題があるので通知はもう表示されません。」 の問題と、お気に入りやコントロールパネルの中身が表示 されない問題を解決するために皆様のお知恵をお願いいたします。

  • 認証できない件について続き

    現在メール送受信できません。(ドコモメール) 更新しようにも認証できませんと表示されます。 原因は何でしょうか?アプリは最新のものです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • windows統合認証とform認証の併用

    こんばんは。 現在windows server 2008 R2 SE上で動作する.netのアプリを開発中です。  ※windows server 2003環境からwindows server 2008環境に移行。アプリも改修 お客様の要件として、下記の内容があります。 ------------------------------------------------------- (1)ドメインユーザがアクセスしてきた場合はwindows統合認証でシームレスにログインさせる。 (2)ドメイン外ユーザ(ローカルPCにログインしているユーザ)がアクセスしてきた場合は   windows統合認証失敗時に表示される認証ダイアログを表示せずに、別に準備したログイン   画面を表示し、そこにユーザID/パスワードを入力してログインさせる。 ------------------------------------------------------- windows統合認証に失敗した場合必ず認証ダイアログが表示されてしまうので(2)は無理なのでは とも思ったのですが、客先の現行アプリでは確かに実現されています。 web.configの設定等で何とかなるものなのでしょうか? もしくは、イレギュラーな対処法でもよいのでアイデアをいただけると幸いです。 ちなみにIISの  windows統合認証 ON  匿名認証 ON の状態で、User.Identity.Nameを取得し、  値が入っていればドメインユーザ  値が空文字であればろーかるPCユーザ と判断しようと考ええたのですが、匿名認証がONの場合はUser.Identity.Nameが空になるようで、、 よろしくお願いします。

  • グーグルプレイ端末認証について

    先日、購入した、タブレットPC-TS508FAMアプリの事で質問させて頂きます。 アンドロイド6、0導入品 アカウント登録し、Googleplayアプリのメニューより設定をクリック。 いちばん下の欄、端末認証の欄で認証されてませんとなっております。 使用には支障ないのでしょうか? アプリインストールは出来ています。 自分が持っている他、端末は認証済みとあります。 解決方法解る方、御回答よろしくお願い致しますm(__)m ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • メールの送信ができません。

     妻と二人で同じパソコンを使用していますが、私のアカウントで入るとメールの送受信ができるのですが、妻ので入ると受信はするものの送信ができません。下記のようなエラーメッセージがでてしまい、どうすればいいのか分かりません。特に何かを操作したわけでもないのに、今日になって急に送信だけできなくなりました。  (エラーメッセージの内容)   「メッセージを送信できませんでした。電子メールサーバーの認証設定が間違っている可能性があります。」  このように表示が出るので、「ツール」→「アカウント」→「メール」→「プロパティ」→「サーバー」→「送信メールサーバー」 とクリックしたところ、「このサーバーは認証が必要」という項目があったので、そこにレ点を入れてみました。しかし送信できないのは同じで、原因が分かりません。そもそも何もしてないのに、なんで急に設定が狂ってしまったのでしょうか。  パソコンにあまり詳しくないので対処法がわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。 ちなみに使用しているパソコンは富士通FMV EK30Y でOSはVista(Windows mail)です。

  • VISTAの認証について

    VISTAをインストール後、オンライン認証も無事完了し、使用して8ヶ月。システムに何も変更を加えていないにもかかわらず認証できないというエラーメッセージが出始めて、30日過ぎ起動しなくなり、電話で再認証を済ませました。 画面の右下に正規のコピーではないという表示が出ています。 うっとうしいので消す方法と、何故システムに変更を加えていないのに再認証が必要になったのでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。 VISTAはアップグレード版で、以前のOSはXP Pro(OEM版)です。