• 締切済み

「N4801認証情報を送信できません」の

メッセージが突然表示されました。dアカウント設定アプリは最新版です。ちなみに富士通arrows F02Gです。再認証ダイアログは非活性。今のところ、機能に支障は出てないみたいですが、メニュウバーにづっと表示されるので気になります。ほっておくと、何か故障の原因にでもなるのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

回答No.1
dokusone
質問者

お礼

上記サイトも開き、試しましたが変化無しでした。カーナビを介したBluetoothハンズフリーにも不具合があるので、ドコモにメールで問い合わせしましたが、その回答どうりに処置しても変わらず。後はショップで聞けと言われたので(笑)2日後に行ってきます。回答ありがとうございました。