• 締切済み

宮崎へはじめて行きます!

pusutaの回答

• pusuta
回答No.1

宮崎にこられるのですね!いいところはたくさんあると思いますよ!海水浴なら有名なのは青島(宮崎市)でしょうね。昔ほどではないけど県内で一番にぎわう海水浴場です。交通の便もいいしそういった点からはオススメです。 県北部でしたら金が浜,お倉が浜(日向市)も結構きれいです。10号線沿いなんで分かりやすいですよ。 でもここは海水浴客よりサーファーのほうが多いかも。 穴場の小さな海水浴場もいくつかありますけど,有名どころはこんな感じでしょうか。 キャンプ場もたくさんあります。HP紹介しますんで見てみてください!夏休みの土日は早めの予約をお勧めします。 四駆なんかだったらオートキャンプ場でもいいかも知れませんね!楽しい夏休みを過ごしてください!!

参考URL:
http://www.youdocan.ne.jp/camp_miyazaki.html
pinkopinko
質問者

お礼

ありがとうございます。HPとてもみやすくて参考になりました! 「土曜はキャンプ」でいこうか、という話しになりつつあります。 ご親切にありがとうございました。