• ベストアンサー

ご当地ナンバープレート

次のご当地ナンバーの中でどれがかっこいいと思う又は憧れるナンバープレートはどれですか? 旭川、札幌、仙台、多摩、春日部、品川、足立、八王子、練馬、世田谷、つくば、大宮、名古屋、尾張 小牧、三河、京都、神戸、姫路、大阪、和泉、福岡、北九州、那覇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やっぱり「神戸」ですね。

その他の回答 (2)

noname#233356
noname#233356
回答No.3

ありません

• umimonogat
回答No.1

仙台市在住ですが「富士山」というプレート見ました。