解決済み

ご当地ナンバープレート

  • 困ってます
  • 質問No.9541223
  • 閲覧数101
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/341)

次のご当地ナンバーの中でどれがかっこいいと思う又は憧れるナンバープレートはどれですか?
旭川、札幌、仙台、多摩、春日部、品川、足立、八王子、練馬、世田谷、つくば、大宮、名古屋、尾張
小牧、三河、京都、神戸、姫路、大阪、和泉、福岡、北九州、那覇

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (31/162)

やっぱり「神戸」ですね。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (708/1321)

他カテゴリのカテゴリマスター
仙台市在住ですが「富士山」というプレート見ました。