• ベストアンサー
  • 困ってます

兼六園と恐竜博物館

  • 質問No.9541170
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (46/66)

10月に三重から北陸に始めて家族旅行にいきます。
小学生の子供もいるので、恐竜博物館と兼六園を検討しています。

ホテルは大江戸温泉物語に泊まりたいと思っていますが、どの大江戸に泊まるのがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3396/10393)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
三重からでは 順路でいうと 
恐竜博物館 -----> 大江戸温泉物語 -----> 兼六園

大江戸温泉物語 3カ所あります
http://www.ooedoonsen.jp/facilities/search.php
片山津か山代のほうが順路的にはよさそうですが
片山津 秋の北海道バイキング サーモンいくら丼 能登豚 
山代 秋の味覚贅沢バイキング 蟹 松茸 牡蠣
お礼コメント
chiroru0705

お礼率 69% (46/66)

ありがとうございます。
山代温泉 有名ですね。山代温泉で検討してみます。
投稿日時:2018/09/26 22:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1032/3415)

石川県からです。「どの大江戸に泊まるのがいいでしょうか?」と言われても、ここは良いとかダメだとかはこの場では言えないと思います。片山津、山代、山中、にも大江戸はありますから、三重から福井の「恐竜博物館」を見て、それから大江戸に泊まって兼六園に行くのか?逆に先に兼六園に行って、大江戸に泊まって恐竜博物館に行くのか?プランなどを立てて見て検討されては如何ですか。
ちなみに私は8月に車で、鈴鹿でインターハイを応援して来ました。