• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メイクの場所)

寂しいドレッサーでのメイク方法とは?

E-1077の回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

私はアンティーク家具が好きで、ドレッサーもアンティークのを探して使ってます。 以前は安い量販店のを使っていたのですが、部屋のテイストに合わないので、友人に貰ってもらいました。 自室でメイクすることは寂しくはないです。 というか、寂しいって知らないので(笑) メイクに時間をかけたい時や、研究するには自室が1番だと思っています。用品も沢山しまえるし。

関連するQ&A

  • ★★メイクBOXについて教えて下さい★★

    こんばんは。メイクBOXについてお聞きしたいのですが、私は自分のドレッサーに座って化粧をしない人でリビングにいつも化粧道具をドレッサーから運んで来て化粧をしているんですが、道具を色々持ってくるのが面倒で・・・大き目の鏡がBOXの中についていて、化粧水やクリーム等や、化粧品類全てが1個に収まるようなメイクBOXを探しています。よく芸能人の方が持って歩いているような?出来ればお手頃な値段であれば嬉しいです。お値段とどういう所に売っていたかなどご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • メイク道具の置き場所

    最近メイクなどに興味を持ち始め、化粧品を集め始めました。 まだ量は少ないので大き目のポーチに全て詰め込んで、洗面台の近くに置いていますが、 これからもっと増えると思います。 皆様は化粧品はどこにどうやってしまっていますか? できればドレッサーなど以外のしまい方を・・・ ついでにおススメのブランド(?)を教えてください。お願いします。

  • メイクのやり方を教えてください!

    私は、中2の女子です! 私の友達で何人かしているのですが、それを見ていると 私もやってみたくなりました。 でも、メイクなどやったことがないので、みなさんにやり方や準備した方がいい道具などを 教えてもらいたいのですが。おねがいします! ○必ず必要な道具はなんですか? ○↑の道具はいくらほどですか? ○メイクのやり方を教えてください! ○あと何か、みなさんの秘密のメイクみたいなものはなんですか? みなさん。よろしくおねがいします!

  • メイクについて(18歳です)

    今度初めてアルバイトの面接にいきます。 (チェーン展開されている洋服屋さんです。チープブランド系) やはりメイクは社会人になるにつれて身だしなみとして しないほうが失礼となってくるので しなければいけないかなと思っているのですが 1回もしたことがありません。(子どものころ、母親のメイク道具勝手にいじって使ったぐらい) なので、何をどうすればいいやら。 ある程度、道具の名称とか、このメイク道具はここをメイクするものとかは知っていますが。 薄く、ナチュラルにしていこうかと思っています。 (ハデハデは良く無いと思うので) で、18歳で、顔は下の上~中の下くらいです。 したほうがいい、メイクの箇所を教えて下さい。 あと、軽くアドバイスももらえると助かります。

  • メイクブラシスタンド

    みなさんはドレッサーの上でメイクブラシはどのように置いていますか? 私は網で出来たようなスタンドに立てて収納していたのですが ブラシの軸の先が傷付いてしまいました… みなさんはブラシ収納ケースなどに入れているのですか? 私は持ち歩かないので いつもドレッサーの上に置いておきたいのですが 立てても傷つかないような メイクブラシ立てはご存知ないですか? 可愛い・女らしい・ものが好きです。

  • メイクいつから??

    メイクっていつからしてましたか?? 私は今中3なのですがしてません。 でも、周りではしてる子とか居るので自分が遅いのか、周りが早いのか、よく分かりません。 皆さんはいつからメイクしてましたか?? どこからはじめましたか?? 道具はどこでそろえましたか??自分で買いましたか?? うちは親もあまりそういうことに興味がなく、ナチュラルメイクの人なので、まだ早いなど色々言われそうです。 何と言って始めればいいのでしょうか?? 回答お願いします!!

  • 中学生です。メイクについて教えてください!!

    中学生、女子です。 普通、中学生ってどんなメイクをするんですか?? 私はメイクした事がないです。 そのうえ、メイク道具すら持っていません… 中学生らしいメイクの仕方と、 よければ おすすめのメイク道具まで教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 上手なメイク方法

    私はメイクが苦手です・・・。 特に鼻の下などがガサガサになって、綺麗にメイクできません・。 本を参考に、そのままのメイク道具を揃えてみたりしたのですが。。。。毎回失敗します。 メイクしてもらった時に評判が良かったのでメイクに目覚めたいのですが、自分では上手に出来ません。 教えてください・・。

  • メイクってどうしたらいいですか?

    私は高2です。高校生の間はメイクはまだいいかな?とも思うのですが、何も知らないって言うのもどうかと思って…。 けれど何もわからないのでどうしたらいいのか困ってしまいました。 道具は何がいるのか、大体いくらくらいなのか…。本当に何もわかりません。 眉はちょこちょこ手入れしているのですが。 とりあえず軽いメイクの仕方だけでもいいので知りたいと思っています。 母に聞く、と言う手もあるのですが滅多にメイクをしない人なので…。 どなたかこんな私にメイクのことを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 自己流メイク

    自己流でメイクしたいんですけどどのようにすればいいのか全く分かりません。今まで人のメイクを真似てきたのですが似合わないし気が引けてしまって、新しく自己流でかわいいメイクをしたいです。 メイク道具は揃えてあります。皆さんはどうやって自己流メイクをされていますか?やはり何度もやり直しているのでしょうか。自分に似合う化粧がしてみたいです。