解決済み

メイクの場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9540867
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (388/620)

寝室にドレッサーが置いてあるのですが、ドレッサーでメイクをすることが寂しくてしかたがありません。なぜだか自分でもわかりません。
リビングのテーブルの下にメイク道具を置いて、そこでメイクをしています。
おかしいでしょうか?
みなさんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (493/1866)

他カテゴリのカテゴリマスター
部屋に学習デスクがあるのにキッチンで勉強すること感覚的には同じかなと思います。
お礼コメント
56syukumou

お礼率 62% (388/620)

そう言われてみると、そうですね。やはり寂しいからなんでしょうね。


眼から鱗の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-25 05:59:38
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3227/12425)

私はアンティーク家具が好きで、ドレッサーもアンティークのを探して使ってます。
以前は安い量販店のを使っていたのですが、部屋のテイストに合わないので、友人に貰ってもらいました。
自室でメイクすることは寂しくはないです。
というか、寂しいって知らないので(笑)
メイクに時間をかけたい時や、研究するには自室が1番だと思っています。用品も沢山しまえるし。