• 締切済み

第三角法の記号をInventorの表題欄に書きたい

スケッチで破線部分を実線にして描いたものもあるのですが、それではダメと言われたので、しっかり破線であるところは破線で書きたいのですが、手動で破線を書くのは至極面倒なので、もっと楽な方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

にゅhttps://knowledge.autodesk.com/ja/support/inventor-lt/learn-explore/caas/CloudHelp/cloudhelp/2016/JPN/InventorLT-Help/files/GUID-51D4B18C-64B6-46BF-BD05-A9F77DA70EF5-htm.html 最終ファイル形式がDWGかIDWかによって違きます うちは最終図はDWGにしてあるのでAUTOCADの操作と同じできます IDWの方の作り方は知らない

• hahaha8635
回答No.1

意味不なんだが 3Dなので陰線処理は自動ですよ?