• 締切済み

そっとしておいてくれない?

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.2

この質問読むの二回目かな? 要は距離を置きたいと言われたわけですね。 あなたはこの事故のことにこだわってますけどその前はどうだったのですか? 事故をきっかけに彼は変わったのでしょうか。 私にはそうは思えません。 いろんな不満、またはあなたへの愛が冷めていったところに偶然事故は起こり、あなたと距離を置きたいと何となく思っていたものが今回のあなたのしつこいメッセージで心が決まったのでは無いでしょうか。 実際のやり取りがどんなものかは覗くことは出来ませんが彼から見ると違和感があったのでしょう。 (違和感)については濁させていただきます。 要はもぅ別れたいってことなんでしょう。 とりあえず離れましょう。 嫌われるだけです。