• 締切済み

そっとしておいてくれない?

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

この質問読むの二回目かな? 要は距離を置きたいと言われたわけですね。 あなたはこの事故のことにこだわってますけどその前はどうだったのですか? 事故をきっかけに彼は変わったのでしょうか。 私にはそうは思えません。 いろんな不満、またはあなたへの愛が冷めていったところに偶然事故は起こり、あなたと距離を置きたいと何となく思っていたものが今回のあなたのしつこいメッセージで心が決まったのでは無いでしょうか。 実際のやり取りがどんなものかは覗くことは出来ませんが彼から見ると違和感があったのでしょう。 (違和感)については濁させていただきます。 要はもぅ別れたいってことなんでしょう。 とりあえず離れましょう。 嫌われるだけです。

関連するQ&A

  • どうしたらいいの

    どうしたらいいのでしょう。。 苦しいです。 月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。 心配なって電話(LINE)しました。 そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。 どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。 軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。 今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。 私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。 すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。 木曜日夜に私が ケガの具合どう?大丈夫? 落ち着いたらまた連絡待ってるね! と送りました。 そしたら2時間くらいして、返事が。 ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。 びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。 なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの? 話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。 30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はありません。 どうしたらいいのでしょうか。。。 皆さんならどうしますか?

  • いつまで待てばいいの?

    このまま待ってていいの?本当に辛いです。 先日↓↓↓の内容で相談しましたが、若干の変化がありました。 月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。 心配なって電話(LINE)しました。 そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。 どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。 軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。 今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。 私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。 すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。 木曜日夜に私が ケガの具合どう?大丈夫? 落ち着いたらまた連絡待ってるね! と送りました。 そしたら2時間くらいして、返事が。 ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。 びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。 なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの? 話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。 30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はありません。 このまま連絡来ないような気がしてきて。 フェードアウト的な。 どうしたらいいのでしょうか。。。 皆さんならどうしますか

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします

  • 消防学校生の彼氏について

    寮暮らしの 消防学校生の彼氏がいます。 7月24日 彼氏と夜ご飯を居酒屋で 食べていたら 学校の同じクラスの人が 飲酒で問題を起こしたから 寮にクラス全員戻らないきゃ いけないということで 途中で、別れました。 その日のうちに お礼LINEをし、 すぐに返信はきました。 「ごめんよ」と。 その次の日の 25日 夕方に、 私から「昨日は大丈夫だった?」 とLINEしましたが その日は 既読にならず 26日も既読になりませんし 電話も一度しましたが でませんでした。 今日で 一週間くらい経つのですが… 今まで、未読なんてなかったので ペナルティかなにかなのか 携帯没収とか いじれないほど 立て込んでるんでしょうか もし、没収されているとしたら どれくらいで返却されるのでしょうか 心配になり ご意見お聞かせください

  • 連絡不精な彼氏

    付き合って8ヶ月、 そのうち6ヶ月は 私が海外で遠距離恋愛でした。 先日帰国しまして、 帰国後も仲良くしています。 もともと連絡不精な彼氏です。 遠距離中も 2週間にメール1通だけ なんてことも普通でした。 私もそれに慣れていたのですが、 せっかく帰国したので、 半年間会えなかった分 たくさん会いたいのですが、 例えば、 今日は仕事何時に終わる? とLINEをしても 既読になってそのまま 返事がなかったり、、、 体調悪かったかなとか 仕事疲れて寝てたかなとか ただ忘れていたのかな、と 考えるようにしていました。 お昼に 今日泊まりにいこうかな~ とLINEしたときにも 既読にはならず、 翌日の夕方とかに 遅れた理由もなく ごめんね返事できなくて なんてゆう返信だけきたりします。 だいたい私が LINEをするのが 彼の仕事中だったり、 彼が風邪気味だったり、 仕事忙しいのは知っていたり、 理由はたくさん見つかるので 自分を納得させることはできるのですが。。 もやもやは残ります。 彼女なんだから もう少し考えてくれても いいんじゃないか、 もしかして 他の女と会ってるんじゃないか、と 思ってしまう自分がいます。。 どうやったら、 連絡が少なくても どっしり構えれるように なれますでしょうか?? アドバイスください。

  • 心配にさせた上に怒らせちゃったのでしょうか?

    遠距離の彼氏がいます (主→岐阜県、彼氏→愛知県) 彼氏は仕事の転勤で愛知に来ました。 彼氏とは毎日LINE、ほぼ毎日電話してます。 彼はそこで仕事をし始めてから(5月1日から)、LINEで "今日は何時から仕事?"とか"今何してる?"とか聞いてくるようになりました。 まぁ、特に何も思わなかったので普通に返してました。 ですが、今日(5月16日)、私の仕事が休みで、友達と午後から会う予定でした。 今日も何してるのと聞かれたので友達と会って話してると言いました。 夕方位からカラオケに行くことになり、タイミング悪くスマホの充電が切れてしまい、予備充電も無かったの23時位まで6時間近く連絡出来ませんでした。 そして、充電してLINE開いたら電話が2回、LINEが11回来てました。 事故にあってないか、事件に巻き込まれてないか心配 なんかあった時に遠距離だと確認ができない みたいなLINEが来てました。 ごめんね、ちゃんと連絡するから、と送ったのですが既読無視。 電話かけたが出ない。 ホントにごめんね、お願いだから連絡ちょうだい と頼んだら 今日は無理 とだけ返信が来て、その後の私からのLINEは既読無視。 付き合ってばかりの時は1日放置する様な彼氏だったのですが、今では返信は10分以内、仕事中でも隙あらば返信してきます。 束縛心が出てるのでしょうか? 明日も友達と出かけるので最低限の連絡だけして(おはようと友達と〇時位まで出かけてくる)出方を待った方がいいのでしょうか?

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 返信しないのは

    彼氏と週末デートの約束をしていました。1日のデートが久しぶりで木曜日にどうするかLINEをしても返ってこなくて、金曜日も返信なし、土曜日になり、 やめといてもいい。 と返信ありました。 聞くところによると、落ち込んでるからだそう。 ここの所、仕事も忙しいのと上司に色々言われて落ち込んでいるみたいです。 せめて、夜ご飯はどうかなと誘ったら大丈夫だというので、 起きたら連絡してね とLINEしました。昼前には既読になったのですが、返信無し。 夕方になっても連絡こなくて、電話したら、電源が入っていない。 すぐに出かけられるよう、準備して彼からの連絡を待っていました。連絡きたのが、19時前で ごめん。しんどくてずっと寝てた。体調悪い。 とのこと。 体調不良はしょうがないけど、ご飯行くの分かってたらもう少し早く起きてたら、連絡早くできたのにそもそも行く気なかったの?とか準備して待っていたからショックが大きかったのと、2回続けてのキャンセルで怒りの感情が込み上げてきてしまいました。 夜ごはん行くの大丈夫って言ったから、準備して待ってたこと 連絡ないから心配したことを少し感情的になってLINEしてしまいました。 彼は、LINEを見ていますが、返信無し。 電話してみましたが、電源を切られてしまいました。 今日になっても連絡はありません。 私的にはちゃんと謝ってほしかったのですが、彼はなんで音信不通にしていると思いますか? 私は、どうすればいいのでしょうか?

  • 音信不通・探偵

    彼氏が音信不通になってしまいました。 私たちは、いつものように仲良く連絡(LINE)をとりあっていて、 その日は私が23時くらいに寝てしまいました。 次の日は忙しくて夕方に返信をしたところ、 返事が帰ってこず、既読もつきません。 その次の日も既読はついていなく、通話をしても応答がありません。 LINEではなく電話をしてみたところ、10回くらいコール音が鳴って、「お呼び出ししましたが、お繋ぎできません。」とアナウンスが流れました。 (これは着信拒否の恐れがあるのでしょうか?) 喧嘩などしていなく、本当に仲が良かったのに、いきなり連絡が取れなくなって、心配しています。 携帯を無くして一時的に止めている場合、充電が切れている場合とはアナウンスが違うので、他に考えられることは料金の未払いで止められていることくらいです。 もし、未払いで止められた場合、いつ連絡が取れるようになるのでしょうか。 また、心配なので探偵に依頼することも考えていますが、彼氏とは遠距離恋愛をしているので、私の県か、彼氏の県、どちらの探偵に依頼するべきなのか、知りたいです。 彼氏の家に連絡してみるのが一番なんだとは思いますが、次の記念日に親に紹介するという約束をしていたところなので、まだ相手方の実家や連絡先は知らないです。。 そんなことで付き合っていると言えるのか、などの意見はもう今回はなしにして下さい。。 彼氏に何も起こっていないことを祈りますが、万が一何かあったらと思うと心配です。 分かりにくい文章とは思いますが、どうすればいいのか、アドバイスを下さい。。

  • 彼の気持ちわかりますか?

    回答お願いします(..) 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先週の水曜日に映画に行く約束をしていて、近くの駅で待ち合わせしていたんです。 当日、彼が寝坊してしまったとlineが来て、間に合わないから映画の時間をずらすことになりました。その時私はもう待ち合わせ場所に向かっていたので、ちょっとムッとしてしまいました。彼氏からごめんね、怒ってる?と来たので、その質問はずるいよ、怒ってはないけど…、とちょっと素っ気ない返事をしたのですが、謝ってるのに悪いなと思い直し、心狭くてごめん、ポップコーン買ってくれたら許す(笑)と再度返事しました。 その返事に既読はついたのですが、返事はなく…。そのあとずらした映画の時間になっても彼は現れず、電話も出ないしlineも未読。結局映画は見ずに1人で帰りました。 そして今も彼氏からの連絡はありません。フレンド登録してるゲームにログインしていたので、事故などではないようです。 私の返信が彼を嫌な気持ちにさせるものだったからでしょうか? 彼が何でこういう行動をとったのか、理解できる方はいますか?私が悪いのでしょうか……? 彼氏は浮気もしないし、普段はとても優しいのですが、こういうことが何度かあります。 彼氏のことはとても好きなのですが、疲れてきました………。