• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女友達の気持ちが知りたい)

女友達の気持ちを知りたい|31歳既婚女性との深まる関係に迷い

sakura0819の回答

回答No.6

今なら引き返せますので、不倫は絶対に止めましょう。 あなた、不倫がどんなものなのかわかっていないですね。家庭を壊す事がどんなに酷い事になるか理解していない。自分だけが夢の中、という感じです。現実は違いますよ。妻や子供や親族、両親兄弟からも怨まれます。慰謝料のお金も百万円単位で必要です。死ぬまで一生怨みが付きまといます。隠しても無駄です。女性の勘は鋭いですからね。 彼女の気持ちは関係ありません。しっかり離婚して、相手にも離婚してもらって、それから恋愛関係になりなさい。

noname#250039
質問者

お礼

ありがとうございます。前に嫁さんにも不倫されたので、し返したい部分もあるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 微妙な距離感の相手の気持ちが気になります。

    私既婚33歳です。 相手女性既婚34歳です。 結構前からの顔見知りですが、ここ2ヶ月ぐらいで共通の趣味もあり、LINEのやりとりや2人で飲みに行く機会が増えた事で一気に距離が縮まりたした。 正直、私は彼女の事を考える時間が増えたり、LINEがくると嬉しい気持ちになります。 と同時に彼女の気持ちも知りたいですがなかなか勇気がで出ません。 ・夫婦関係はお互いあまりうまくいってない ・LINEはほぼ毎日する(趣味や仕事、プライベートな内容が主) ・飲みに行ったらいつも終電で帰る ・キワドイ話題もする(好みのタイプや身体について) ・お互いに誰にも言えない秘密を共有している。 ・日帰りで遊びに行く予定を入れた(別の予定で延期になったが) ・手を繋いだりキスはしていない(酔って身体寄せる事はありましたが) こんな感じの関係ですが、女性の気持ちはどんな感じなのか意見を頂きたいです。

  • 女性の気持ち!

    女性の気持ち教えてください。 私は、36歳の既婚者です。先日何度か飲み会をしたことがある 30歳の独身女性と男女の関係になりました。 しかしその後、誘いメールしても返信がないのですが、 やはり嫌われたのでしょうか?

  • 男性の気持ち

    既婚者男性と社内で不倫になりかけたことがあります。 ですが、後一歩の所で、私からストップさせました。そうなる関係の前はお互いギクシャクした所がありました。 飲みのお誘いを何回かスルーしたのもあり・・ただ、ギクシャクする一方だったので、私から飲みに誘ったのです。 2人はまずいかな?っと思ったのですが、飲んだら本音が話せ、本当はものすごく、気があったのがわかりました。でもそれは飲んでいるプライベート的な空間だけですが。そんな飲み会があるたびに、存在を隠される?ようになりました。 例えば、待ち合わせを人目のつかない所にするとか、みんなの前で携帯番号を知っているのに、知らないふりをしたり・・・ ほんとに、たまにですが携帯でメールをしているときは、優しいのです。また、この前初めて自分から仕事のようで電話をしたときに、すぐに電話がかかってきました。不倫の関係ではありませんが、仕事を離れると優しくなります。 その男性の気持ちがわかりません。皆さんならどう思われますか? 私が「やはり2人はまずいんですよね・・なのでもう飲みに行くのやめますね」とメールをしたら「違うよ。今度皆で飲みに行こう」と返答には少しなってないのですが、そのような答えがあってから、飲みのお誘いはありません。これってやはり、嫌われたのでしょうか。 段々わからなくなってきました。皆さん変な質問ですみません。宜しくお願いします。

  • 女友達への気持ち

    女友達への気持ち 私は27歳の男です。私には、9年来の異性の親友がいます。 もともとサークルの友達で、よくグループで遊んでいました。 働き始めてからは、二人でご飯に行ったり、飲みに行ったり、ちょっとした買い物に行ったり。。。 付き合いが長いから何とも思われてないみたいで・・・飲み会でも肩に寄りかかってきたり、触ってきたり・・・他の人にはそんなことしないのに、自分にはよくしてきます。 深い相談もいろいろとして、一番信頼できる友達です。 その女友達に、男の友達は少なく、こんなに仲が良い男友達は自分だけみたいです。 ただ・・・最近、お互い失恋をしたことが判明し、関係がよく分からなくなっています。 自分は5年。向こうは2カ月付き合った相手と、同じ週にたまたま別れました。 それも、向こうが付き合っていたことは、自分以外には誰にも言っていないらしく・・・誰にも言わないつもりだったけど、○○(私の名前)だから言っちゃった。。。と言ってました。 そのせいか、最近はお互い会うことが多くなりました。 今までは1~2か月に1回くらいの頻度だったのが、2週間ですでに3回です。 ご飯の日程も、向こうから日にちを設定してくるようになりました。(いつも自分が誘うことが多い) 自分も女友達も、今回の相手が初めての人で、初めての別れだったみたいで・・・お互い寂しいんだなって思います。 今まで向こうは自分のことを男として見てはいなかったと思います。 ただ自分は・・・正直、ちょっと気になってた部分もないと言ったらウソになります。 実際、大学時代は好きでした。告白はしなかったけど・・・。 ボディタッチをされてる時も、内心はドキドキでした。 でも、自分に彼女ができて、その女の子とは友達として付き合っていこうと思っていました。 ・・・が、1人になるとやはり気になります。 会う回数も増え、自分の中にまた昔の気持ちが蘇ってきたのかも。。。と思ったり。 でも、お互い失恋した後。 今はお互いさびしいだけで、一番近い友人に会ってるだけなのかなぁ・・・って感じもします。 下手に気持ちがはっきりとしないまま、アプローチをしたり、気持ちを伝えたりして、長い間積み重ねてきた友情関係を壊すのは正直怖いです。 今まであんなに分かりあえた友達は、同性でもそうそういないから。。。 今度はドライブに行こう!!なんて言われます。。。さすがに二人で遠くに出掛けたことはないのに・・・どういう気持ちで言ってるんだろう。。。 今後どうしていけばいいでしょう? 彼女に対する気持ちが分かりません。。。

  • 女友達

    仲のいい友達がいます。 久しぶりに飲みに行ったのですが 休日何してるかをその友人に聞かれ(私には彼氏がいて、ほとんど彼氏と過ごしていおり、そのことを伝えました) その後に 私が過去に恋愛関係で、嫌な思いをした男性(嫌な思いをした人だということは友人も知っています。私はもうその男性とは絶縁状態です)と最近、2人で飲みに行ったんだと言われました。 その時点で、私の気分は少しもやもやしてました 飲みに行ってもいいのですが、どうして私にその話をするのだろうと嫌な気持ちでした。 その後に 友人が最近、彼氏とうまくいってないと泣き出しました その場では慰めたのですが 飲みに行った後も、今日は話を聞いてくれてありがとう などのお礼もなく 連絡もだんだん取らなくなっています。 食事に誘っても、断られます。 なぜ、このような状態になってしまったのか分からなく ずっともやもやしています。 本人にちゃんと聞けばいいのですが 向こうから距離を置いている気がして なかなか連絡できません。 友人が何を考え、どんな気持ちでいるのかもわかりません

  • 気持ちよく送り出せない

    新婚5ヶ月なのですが、旦那さんが遊びに出掛けることが分かるとなんだかとても不機嫌になってしまいます。 自分でもこれは良くないと思っているので気持ちよく送り出すにはどうしたらいいですか?><; 彼は遊びに行くとなると早朝から終電までです(趣味のスポーツ活動と打ち上げと称す飲み会のため)。 泊りがけで行くこともあります。 私が彼に依存せずに習い事など自分の世界を持つこと・・・ですかね。

  • 元彼の気持ち

    別れて8ヶ月の元彼からここ2ヶ月程頻繁にメールが来たり電話が来たりして遊ぶようになりました。 飲みに行ったり、映画観たり、今度温泉に行こうと誘われました。 彼とは同じ職場だったので別れた後も顔を合わせることもありましたが、私は特に気にしない素振りで こちらから連絡を取ることはなかったですが、1~2ヶ月に1度向こうからメールが来ていました。 そのうち彼から食事の誘いがあって遊ぶように。 振られたのは私の方で、最初は未練がありましたが気持ちも和らぎ独り身を満喫していた矢先のことでした。 これまで3度程食事に行きましたが身体の関係はありません。 メールでは私に会うのを凄い楽しみと伝えてきたり、会えば手を繋いできて「帰りたくない」とか 言ったりしますが、それ以上誘ってくることはないです。 元彼は一体何を考えているんでしょうか? セフレ目的?都合のいい女?ただ寂しいだけ?それとも復縁? 単純に友達として付き合っていきたいだけなのかな(^_^;) 正直私はやっぱり彼といると楽しいなぁなんて思ったりしてますが ハッキリ何も言われないってことはそれまででしかないってことなんでしょうか。 淡い期待を抱くだけきっと無駄ですよね。。

  • 二人きりで飲みに誘ってきた男の気持ち。。。

    部署は違いますが、同僚♂(年下、多分、彼女なし)と二人で飲みに行きました。 事あるごとにおごれと言ってくるので、私のおごりです。 以前にも二人きりではなく、大勢で2回ほど飲みに行ったことがあります。 今回の飲みではほとんど仕事の話をしてました。 好きな人いるの?とか結婚しないの?なんて向こうから質問もありましたが。。。 飲みが終わり、終電ギリギリのせいか同僚♂は足早に駅へ。。。おいてけぼりではなかったですが。。 私のおごり前提で、向こうからの誘いでした。 店もバーか居酒屋どっちがいい?と言われ、日本酒が飲みたい私の希望で居酒屋に。 バレンタインの日も、チョコもらってないんだけど。。。と言われ、私が、たくさんもらってるんでしょ? と言ったら、それはそうだけど。。。と言葉に詰まった感じでした。 自意識過剰かもしれませんが、彼は、私に好意を持っているのでしょうか?

  • 友達のモトカレ。気持ちがわからない。

    私は27歳独身で彼氏なし、最近気になる人は同じ年の私の女友達の元カレです。 女友達(既婚・子供有)から1年ほど前に元カレを友達として紹介されました。 別れたのは6~7年前で、今ではすっかり仲のいい友達なんだと聞いています。 共通の友達もいるので、今年の夏にはみんなで飲み会もしましたが、彼とは個人的に連絡を取るほどの仲ではありませんでした。 それが最近になって、たまたま私が恋愛で落ち込んでいるときに、彼がふと連絡をしてきたのです。 内容は、今度飲みにでもいこう、という内容でした。 私はうまくいかない片思いの恋愛にちょうどひねくれていた時でしたので、相談に乗ってほしい!とそのお誘いに乗りました。(その後、その片思いは諦めてしまいましたが。) それをきっかけに仲良くなり、今ではラインで毎日連絡を取っています。 最初は良き友としてでしたが、最近では恋愛として気になってくるようになりつつあります。 しかし、彼は友達の元カレであり、遊び人でもあります。 彼氏となると凄く優しく、誠実なようですが、彼女がいないときは色んな女の子にちょっかいをだしているようです。(実際モテル人です。) 最初は友達としてみていたので、お互い「会いたいな」と言いあっても、特に何も考えていませんでしたし、私自身も冗談で「超スキだわー(棒読み)」とか言って笑っていましたが、それもお互いが本気じゃないとわかっているから出来ていたことです。 私が本気になってしまったら、関係はくずれてしまうでしょうか。 モトカノの友達は恋愛対象にならないでしょうか? 期待できることとしては、 ・「会いたい」と言われる。 (仕事中1時間でも空くようなら、会いに来ようとする。←断ってしまいましたが。) ・一緒にいると楽しいと言われる。 (つまらない子とだったら、飲みに行っても2時間きっかりで帰るらしい。私と飲みに行ったときは終電を逃して、タクシーで帰宅した。) ・どうでもいい子には連絡をしないという。 ・みんなで彼の家で飲んでいるとき、帰らせないようにする。 (荷物をとったり、他に友達もいるのに抱き着いて来たり。) やはり友達だから?遊び相手の女にしたいの?と思うところは、 ・家に連れ込もうとする。 ・体に触ろうとしてくる。 ・他の女の子と飲んだ話をしてくる。(可愛い子だったけどつまらなかった等) 客観的にみて、彼は何を考えているのでしょうか?

  • 友達として誘われているのでしょうか

    はじめまして。当方、20代女性です。 先日、合コンで知り合った男性から食事に誘われました。 それから何度か仕事帰りに飲みに行ったり、休日に出掛けたりもしました。 誘いは全て向こうからです。(基本的にメールもこちらから送った事はなく、向こうからくるメールに私は返信する程度です) ですが、実際会うとただの仲良い友達と遊んでいる感じで毎回終わってしまいます。 いつも会話はとても盛り上がるのですが内容は仕事の話や趣味の話ばかりで、なぜか今まで1度も恋愛話になったことはありません。 そのような話をする雰囲気にさえなりません。 私に隙がなさすぎるのでしょうか・・・ あまり恋愛経験がないため男性の気持ちが読めません。 向こうはどういう気持ちで誘ってくれているのでしょう?