• ベストアンサー

アンドレ・ザ・ジャイアントのような女性はいるの

アンドレ・ザ・ジャイアントのような女性はいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

巨大な女性はいるのか、と言う話だったら居ると思います。別の回答者の方がいうような人は実在してるんでしょう。 ただ、わざわざ「アンドレ・ザ・ジャイアント」と言っているのはそういう意味じゃないですよね。大人になっているのにずんずん背が高くなり続け、停まらないというような人はいるか。 あれは成長ホルモンの異常で、だからある程度巨大化したところでプロレスなんかを始めたけど、だんだん成長に体がついていけなくなり、あちこちに痛みがでてきて、ついにリングから去って、亡くなってしまったんですね。 居ないとは断定しませんけど、そういう成長ホルモン異常の話はまず聞いたことがありません。 おそらく人生の痛みというかそういうものは相当あった人のようで、ハルク・ホーガンやスタン・ハンセンが彼に感謝していますね。重いくせに彼らにうまく投げられ、彼らの見栄えを作ってくれることに長けていた、と。 わざわざライバルにそういわせるだけの思いやり・配慮があったわけです。 自分はバケモノとしてそこに出ているわけですから、観客にある種の満足を与えなければならないことがよくわかっていた。 でかい体形の人間がそういう風に他人を思いやることができるかどうかというと大変なことだと思います。だから彼は歴史に残すべき人間だと思います。

kabuto2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

ブラジル人:メアリー・ジュネス・グラシウス(208cm,157kg)