解決済み

国内で一番安いスマホはどこで購入できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9540343
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (70/239)

5000円ぐらいのスマホを探しています。
※ラインと通話ができればそれだけでいいです
※仕事で怒ってよく投げて壊してしまうので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3187/11399)

他カテゴリのカテゴリマスター
フリーテルがいま、契約込みで移行キャンペーンで100円などでかつてのフリーテルのミドル機、最上位機を売っています。
OCNのひも付きですが。

私、フリーテル機を買っただけで契約をしてないんですが、毎週のようにキャンペーンメールが来ます。

ユーザーでない人はこれみたい。

https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/


極の仕様を見てみるといいですよ。
CPUなどは古いですが、メモリなどは最上位機の貫禄があります。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (678/3601)

仕事で怒ってよく投げて壊してしまうので・・・
>>>>>単に短気なだけ それぞれ別もんね 物に当たるのはどうか
どうしても新品じゃなきゃ じゃなければ
有るでしょう
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3692/16488)

他カテゴリのカテゴリマスター