• 締切済み

MT4のインストール

FXのソフトMT4をダウンロードし、インストールを 始めたところ、インストール中に 「申し訳ありませんが、エラーが発生しました。 後でお願いします。」 というメッセージが出ました。 解決法を教えてください。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.3

セキュリティソフトを止めて、再度試してみましたか? 64bit、32bit、どちら用のMT4か確認していますか?

simotajima
質問者

お礼

セキュリティソフトをとめる方法が分かりません。 Win32です。

• nagata2017
回答No.2

FXなんかやめておけというメッセージですね。 アマチュアが利益を上げられるものではないのですから。 全て巻き上げられてお終いというのがごく一般的で当たり前のことです。 FXの会社が あっというまに大企業に成長した理由はそこにあるのです。

回答No.1

やり直す それ以外は情報が無いので回答不能  

simotajima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何回もやり直しましたが、同じです。 なお、OSはWindows7です。