• 締切済み

夢分析お願いします

今朝見た夢を分析して下さい。私の妹が「留学したいけどお金が足りない」と相談してきました。後は覚えていません。目が覚めてから考えたら、私に姉はいますが妹はいません。妹として登場した人は会社の同僚でした。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

その同僚に恋愛感情を持っていませんか。頼られたいと思ったことはありませんか。

noname#233328
noname#233328
回答No.1

その人が妹だったらいいなと思っていた。 お金が無いと常日頃から感じていた。 其れだけです、「留学」の件は人生これまでに一度は耳にしたことがあるでしょう、それと結びついただけです。