• ベストアンサー

ツタヤのレンタル料金について

店舗を全国展開的にネットワークしているツタヤですが、DVD・CD・コミックのレンタル料金は全国共通となっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

店舗ごとに料金設定は変わってるようですので、料金希望店舗に直接聞くのが良いと思われますよ!

Shiratagawa
質問者

補足

もう確認したわな。 が、ワテの近所の店舗は不当な料金設定であり、新作借りるのに当日返却で税抜390円、一泊二日で税抜450円と、かなりバカ高い。 店舗ごとに自由な設定をやると、このような不当な高料金となったりして、ろくなことが無い!!! 財務省とグルするツタヤは、諸共に死ね!!!一揆の一つや二つをやりたくもなるわな!!

その他の回答 (3)

• qtn51
回答No.3

ツタヤはフランチャイズでオーナーの意向が結構強いみたいです なので店ごとに違いますよ

• stss08n
回答No.2

◎貸し出し頻度が高ければ、直ぐに仕入れ原価が、回収できるのです。・・・ マチマチです、各地区で微妙に違いますが。・・・それは、新品とか格安でも”既に、仕入れ原価を回収していれば、中古品扱い出来るのでお店独自で”貸出し価格表プライス設定が、出来るでしょう。

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 こちらは確認しました? http://qa-top.tsite.jp/faq/show/6908?site_domain=qa-store ご参考まで。