• ベストアンサー

おたずねします。

現在サブで古いVAioのN50HBを使ってます。軽いOSにかえるためにPUPPYLINUX550JPをダウンロ-ドしても項目は日本語なのですか作業することになると英語になってしまい何が何かわかりません。詳しいかた教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

パピーリナックス 550JP は Precise Puppy Lnux 5.5をベースに 2013年6月にシノバーさんが日本語化を図ったものです。 私自身も幾つかの日本語化したものを公開していましたが、 それぞれの日本語化されたPuppy Linuxについての対応は公開されてサイトに 依拠するので、ダウンロードしたサイトに問い合わせてください。 Puppy Linux 550JPならパピーリナックスへようこそ!↓へどうぞ。

参考URL:
http://shinobar.server-on.net/puppy/precise/JP/550JP-READMEJA.HTM
g2410jp88
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。