• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者と不倫関係で別れを告げました。)

既婚者と不倫関係で別れを告げました

sakura0819の回答

回答No.10

男女の関係に関する本で、「女は『嫌い』と嘘を付き、男は『好き』と嘘を付く」という一文を読みました。確かにそのとおりです。 彼はあなたとのセックスが目的なので、好きじゃなくても好きだと言えるのです。どんなに時間がかかっても、あなたと……というか、他の女性とセックス出来るならどこにでも男はやって来ますよ。それが男の本能というものです。あなたが察しているとおり、あなたは彼にとって都合のいい女でセフレです。そんな風にあなたは成り下がってしまったのです。 そんなクズ男と別れて良かったじゃないですか。クズ男の事を考える時間がもったいないです。クズ男はクズ男らしく、そのうち家族離散になりますよ。 女性は失恋してもひと月も経てば忘れられます。クズ男の事より、次の恋に向かって前進しましょう。不倫はろくな事が無いとわかったと思います。次の恋は不倫ではなく、独身男性と幸せになりましょう。都合のいい女は卒業して、自分をもっと大切にしてください。

banbiyy1003
質問者

お礼

本当にそうですよね。 今までの時間を反省し、これからの時間を大切にしていきたいと思います。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚の彼が別れに応じてくれません。

    私は独身で彼は既婚で不倫をして5年半になります。私の方から別れを言いましたが彼が応じてくれません。私の事を今までで一番本当の自分が出せる存在でかけがえのない人だといっています。でも奥さんと離婚するつもりはないと・・。離婚を考えているならともかくそうでないのなら別れたいのですが、彼が執拗に追いかけてきます。同じような経験をされた方いないですか?そしてどういう行動をとられたか教えて欲しいです。

  • 不倫関係

    不倫がばれ3ヶ月。潮時だと思い、別れを告げましたが、頑なに拒否されました。彼は私の性格を誰よりも把握しているので、きっと彼が大好きな気持ちが変わっていない事をわかっているからだと思います。その後も時間は短いですが週一で会ってましたが、最近は少しずつ会う回数が減ってきました。彼は仕事が忙しいだけで、大好きな気持ちは変わっていない、会話がなくても二人でいる時間がほのぼのした最高の癒しの時間と言ってます。ただ不倫の罪悪感から会ってはいけないと思うのですが、彼から連絡が来るとすぐに会いにいってしまいます。顔を見ると別れを告げてしまうのですが、今も頑なに拒否されてます。1度「身体目当ての関係だから、別れると出来なくなるもんね」と言ってしまいました。普段は私にはとっても優しい彼が「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない!」と激怒されました。これは図星の激怒ですか?少しでも恋愛相手と感じでくれてるのでしょうか?彼とは別れようと思いながらも、会いに行く私が悪いのは承知です。つまらない質問でごめんなさい!意見やアドバイスお願いします

  • 初めての不倫

    初めての不倫 25歳独身女性です。 私には2ヶ月以上前から付き合っている彼と、1年以上の付き合いになるセックスフレンド(もはや悪友のような関係)がいます。 ですが、最近になって12歳上の男性からメアドを渡され、メールのやりとりをしているうちに会うことになりました。 そして先日、会って3回目で不倫をしていしまいました。 相手はとても素敵な方だと思うし、後悔はしていないのですが、私は心の病気であり、彼氏と会っているときにも不安感に陥ったり、離人感に陥ったりするのです。 また、不倫相手には子どももふたりいて、パパとしてそれでいいのかな?と心配にもなります。 相手も後悔はないと言っています。 今後も会う予定があります。 セフレの友達には不倫の相談もします。何でも言い合う仲なので。 世間でいうところの3股をかけているわけで、就職活動もなかなか進まず、もしかしたら恋愛に逃げているのかな、と思ったりします。 こんな私ですが、自分に自信がありません。遊ばれているのかな、というのも薄々分かっています。 3人とも身体だけを求めて私と付き合っているのかもしれません。 それでも一緒にいてくれる人、求めてくれる人とは離れることが出来ません。 おそらく、相手から別れを切り出されない限り別れることはないと思います。 不倫相手との関係をどうしたらいいのか、また、不倫を奥さんと彼氏にばれないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 私は汚い女なのでしょうか?セフレの人は「本質は変わらないよ」といいます。 その意味もよく分かりません。 自分を失って不倫しているのか、激しさを求めているのか? 不倫経験のある方、よろしかったら回答願います。

  • W不倫の関係において。

    W不倫の関係において。 そういう関係になってから何回か会い、 ある日、相手の男性がラブホテルで数時間居た後、 「今から○○に食事でも行く?」と言われてので、 街に出ると誰に会うかわからないと言うのもあって 返事に困ってたら、 「いつも○○(私の事です)がセフレだセフレだって言うから…」 と言われました。 会う時いつもラブホテルのみでした。 この男性の気持ちはどんなものだったんでしょうか?

  • 不倫相手に突然別れを告げられましたが、これで良かったと思えます。

    29歳女性です。 今日、突然8歳年上、妻子持ちの不倫相手に別れを告げられました。 しかも今日Hをした直後にいきなりです。 理由は昨日私と会った後、家に帰ると奥さんに「どうしてこんなに遅いの?」と疑われたことや、最近奥さんにお金の減りが早いと指摘されたからということと、私の将来のために良くないということが理由でした。 どうしてHの直後に別れを切り出したのか質問すると、私を抱きたかったから、とのこと。 普通だったら大好きな人にフラれて悲しくなるはずなのですが・・・ちっぽけな男に見えてきて、涙ひとつ出ませんでした。 「お前とは一生つながっていたいから一生の親友でいたい」と言われ、なんて調子のいい男!としか思えませんでした。あんなに大好きだったのに不思議です。 今、家に帰ってきて冷静に考えて、彼が別れを切り出してくれてよかったと思えます。結局奥さんに自分の見え見えの行動を隠し切れなくなって、私と別れることを選んだと思うのですが・・・。不思議なぐらい悲しくありません。 別れることになってスッキリしています。 このように、好きで好きでたまらなかったのに、不倫相手と別れてスッキリした経験のある方、いらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 不倫相手との別れ どうすべきでしょうか?

    残り1週間で辞める会社オーナーとの最後の別れをどのようにすべきか? 彼は最後にもう一回だけ体の関係を持ちたいと言います。 昨日は拒否しましたが、正直流されてしまいそうな自分がいます。 1年3ヶ月前から小さな会社に勤めています。 会社のオーナー(既婚34歳)と10ヶ月程前から不倫関係にあります。 彼には1歳と0歳の子どもがおり0歳の子が奥さんのお腹の中にいる時から 関係が始まりました。 それまでは、仲の良い兄妹のような関係でした。 いけないことだと頭では分かっていたのですが彼のことが好きで好きで 仕方なくて関係を持ってしまいました。 しかし、嫉妬と我慢に苦しむ日々に耐え切れず1ヶ月前に別れを切り出しました。 (それまでも何度か別れ話を持ちかけたのですがズルズルと続いてました) 私は、来週いっぱいで今の仕事は辞め実家に帰る予定です。 受け入れてしまった自分が悪いのですが、大好きだった彼に都合のいい女扱いされたことはとてもショックです。 自分が一番後悔しない最後の別れの方法のアドバイスを下さい。 初めての経験なので頭が混乱しています。

  • 不倫関係の断ち切り

    この前、つい出来心で不倫をしてしまいました。 妻にはバレてませんが、不倫関係になった女性が 体の関係をこのまま続けたいといってきました… これって、いわゆるセフレって奴ですか? たとえそうだとしたら、この関係は断ち切った方がいいですよね? 元は言えば、自分のせいなんですけど… なにか、アドバイスをください…

  • W不倫の別れ

    W不倫の別れをして10日になります。 不倫関係は半年間ですが小学校の同級生で好きだった人なので 親密な関係になるのには時間がかかりませんでした。 別れて10日ですが今は良かったとは思っています。 執着心や依存心や・・・自分でも止められないくらい苦しくなっていました。 だから最終的には気の小さい彼の言動、行動が私に決断させることになり 結果的には不倫はよくないことも分かっていたから早く結論付けてこれで良かったのだと思っています。 ただ恥ずかしい話、気持ちの入ったキスが忘れられません。 これも時が経てば大丈夫なのでしょうか? 結婚して20数年になります。 もう、このような体験はしないと思います。 まだ10日です。 恋することに別れの決断をしたことは本当に後悔はしていません。 でも今とても寂しいです。 寂しくて仕方がないです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 不倫での別れ

    W不倫でした。彼は17歳上の55歳。。3年付き合い3日前に別れました。彼は単身赴任で彼からは電話も鍵ももらっていました。会うのは月1回ぐらいでした。いつものように買い物して会いかえる際、彼のメールがなり、何気に見せてといいました。彼の横で見ていたら怪しいメールが・・・メル友が2人いました。○○ちやん大好き、お泊り行きたい、○○ちゃんだけやでー何人とエッチしたとかエッチメールばかりで、過激でした。付き合い初めも名前も年齢もさばよんで嘘がありました。今度はメル友です。この人には付き合っていることは話していないと。だったらメールの内容を見せてといっても途中まででそれ以上は見せません。なぜ?と聞くと私のことも書いてある。お前がみたら傷つく。そこで選択させました。私を思っていて本当に遊びでメル友しているのであれば見せて。でもメル友に本気なら見せなくてもいい。といっても見せない。だったらその人に本当は3年付き合っている人がいるからもうメールできないとメールすればといったら、自分でしてました。それで許してもらえると思ってなのか・・彼は大声で泣きっぱなしで私の方が泣きたいよと言っても、ただ泣くだけで・・・もうわかった。その人を思っているなら私みたいな悲しい思いをさせたら駄目だよ。今までありがとう。元気でねといい私は振り返らず帰りました。惨めというか悲しくて突然の別れでなんともいえません。次の日彼からメールがありました。今までいろいろしてもらったのに嫌な思いをさせて本当にごめん。もう何を言ってもこっちが悪いから信用してもらえないと思うけどあほなことをしてしまった・・・と来ましたが返事は返していません。今まで毎日電話もメールもしていたので、その時間になると何故か苦しくなります。馬鹿な女だと自分でも思っています。もう私から連絡しなければ彼から連絡が来ることはありません。もう別れを言ったので・・・こんな経験をされた方いましたら、教えてください。今でも彼が好きです。でももう彼は本当に気持ちはないのでしょうか?私は突然のことで、まだ整理もつきません。私が別れをいったのに彼の連絡を待っている自分がいます。本当に情けないですが、今は辛く1日たつのを過ごしています。きつい回答は今の私にはきつ過ぎるので、経験者の方でどーしたらいいのか教えてください。