• ベストアンサー

あのアイコンは何処…?

mosikoの回答

• ベストアンサー
  • mosiko
回答No.6

マイコンピューターをひらいて表示からフォルダオプション。 ファイルの種類でMP3のファイルを探します そしてそれを選んでから編集を押したら一番上のところにアイコンの変更があります。 そこをおしたら一覧がでてきますがそこになかったら 参照を押して C:\windows\system\にいってください そこのquartz.dllファイルを選んでOK そしたらいままでの標準のアイコンが一杯でてきます 紫のやつもでてきます 試して下さい。拡張子がDLLのほかのファイルも同じようにアイコンが入ってますのでためしてください。 EXEファイルにも入ってます

oborokatana
質問者

お礼

ありましたっ!探していたアイコンがっ! EXEファイルにしか入ってないものだと思っていたんですが…DLLファイルにも入っていたんですね。知りませんでした^^; ホントにありがとうございました。(^^)