解決済み

安室奈美恵は40年間何をするの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9539988
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (178/2371)

安室奈美恵さんが引退しました。まだ40歳です。あと40年は
生きます。お金には頓着しないにしても、何をするんでしょうか。
リゾート地に暮らしてゴルフ三昧だって3日で飽きる気もしますけど。

https://namieamuro.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (1081/4268)

ちょっとでも歌いたいとか、復帰とかを考えるのなら引退などしない、と本人が言い切っていましたね。

彼女は引退後はアーティストのプロデュースのため、ピアノを習い、ゆくゆくはレコード会社を設立する夢を抱いています。

少しは休む期間を設けるでしょうが、第二の人生はちゃんと本人が決めているのでしょう。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 7% (178/2371)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時 - 2018-09-24 00:01:53
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5062/17279)

他カテゴリのカテゴリマスター
別に芸能人は引退したら復帰してはいけないという決まりはどこにもありません。お金になるなら後押ししてくれるところはいくらでも見つかります。少なくともあと2回は「一夜限りの復活ライブが決定!」とでもやればファンは喜んで見に行くでしょう。

引退ってのが憎いですね。「無期限の活動休止」だと芸能人としては存在し続けるので週刊誌などに追われることは逃れられません。でも引退したら一般人になるので、マスコミもうっかり触ることができません。当面、のんびりすることができるでしょう。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1866/9252)

他カテゴリのカテゴリマスター
あれ閉店セールと同じですよ。ほとぼりが冷めたらまた始めます。何度でも。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3772/13394)

他カテゴリのカテゴリマスター
本人に聞いて下さい。
プロデュースするとか何とかチラっと・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (597/4767)

凡人には分からない、優れた感性や能力の持ち主であるはずですから心配することはないと思います。