解決済み

30歳になると肌質は変わりましたか?

  • 困ってます
  • 質問No.9539949
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (4715/7030)

30歳になると肌質は変わりましたか?

そして40歳になるとまた肌質は変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2504/17888)

アンケート カテゴリマスター
化粧水や乳液で常に手入れをしているので、肌が変わったかどうかは分かりません

化粧品はベネフィークを使っています
お礼コメント
america2028

お礼率 67% (4715/7030)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-09-23 08:56:50
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (541/3819)

変りませんね。
しわは増えるけれど