• ベストアンサー

あなたのおすすめの「テッペン飯」を教えてください。

あなたのおすすめの「テッペン飯」を教えてください。 てっぺん飯とは深夜12時前後に食べる夕飯です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そんな時間に食べるんだ~ てっぺん飯とは初めて聞きました。 たべませんね。  

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 夜の水商売、夜勤の介護士。

その他の回答 (2)

回答No.2

太るので食べません

回答No.1

さすがに社会的地位もある老紳士であるいまは,こんなことはやりませんけどね。 冷蔵庫の冷や飯にマヨネーズをかけ,薄切りパックのハムでくるんで食べる。 ハムさえなければ,冷や飯を味付け海苔でくるんで食べる。