• 締切済み

30代で鳥貴族ってありですか?

gongorogonの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

鳥貴族といえば、1本280円ですよね。 飾らなければいけない店ではないし、ざっくばらんでいいと思います。 誘ったほうには、そういう意図が(勝手に)感じられます。 確か釜飯もあったので、鳥が苦手でも楽しめたのでは?

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます。焼鳥釜飯もおいしかったです。飾らないのはいいかもしれないですね。

関連するQ&A

  • マッチングアプリを利用してる方に質問

    私は最近マッチングアプリで、 気になる男性の方をみつけたのですが。 その方とはまだ友達で、恋愛に発展するか分かりません。 その場合、他の男性と会ったり、違うマッチングアプリに登録しても大丈夫でしょうか? 私は彼のことが好きなので、あまり乗り気になれないのですが。恋活や婚活もしたいです。 皆さんの場合、どうしますか?

  • 30代の恋愛とは?

    お恥ずかしながら恋愛経験が乏しいので 教えていただければと思います。 マッチングアプリで出会い先月からほぼ毎週 会って連絡も毎日とっている男性がいます。 自分への好意を感じるのですが肝心の告白は ありません。最近お相手の男性がアプリを 退会していたので告白されるのかと思って いましたがありませんでした。映画を観たり イルミネーションを観に行ったり買い物 したりを5回しています。お互い30代なので お付き合いは告白とかなしに始まるものなのか と最近思ってもやもやしています。男性は手を 握ることすらしてこないので身体の関係や 家に行ったりは一切ありません。今後 どうすれば進展があるのか教えてください。

  • 婚活はどうしたら良いですか?

    30代男性です。結婚はしたいのですが、マッチングアプリなどはやってみましたが出会えませんでした。他に何か良い婚活方法などありますでしょうか?

  • 30代以上の女性のマッチングアプリ内の動向

    婚活中の30代半ば男です。 女性の方からご回答いただければありがたいですが、以下の文章でお気を悪くしないよう予めご容赦ください。 しかしシンプルな疑問なのです。 大手の婚活マッチングアプリを2つ同時にを利用しています。 アプリ内は主に20代から40代くらいの男女が多数いて 異性の公開しているプロフィールを見に行き、いいと思ったら「いいね」を押す。 その相手もいいなと思ったら、「いいね返し」をする、そこでめでたく「マッチング」、メッセージのやり取りが始まる、というのが一般的なシステムです。 異性のプロフィールを見に行くと、原則「足あと」がついて 見られた人は異性が見に来たことがわかります。 女性に多いのが男性の情報を見に行って、足あとをつけて 「私あなたに興味あるの、でも自分からは「いいね」できないので、「いいね」してね」というものです。 ここまでは理解できます。男でも「様子見」はあります。 不可解なのがある程度以上の年齢の女性のこの動きです。 よく30代半ば、アラフォーの方でもそういった「様子見」や「かけひき」をしているように感じます。 また実際そう記載している女性もいます。 「自分からいいねできませんが、気になった男性には足あとをつけます」と。 【質問】 (1)自分から「いいね」すれば、スムーズにお気に入りの男性とマッチングするかもしれないのに、しないのは「傷つきたくない」、「いいねが返ってこないとフラれた気分でイヤ」なんでしょうか? (2)そうだとしたら、失礼ながら、30代半ば以上の女性は焦っている方も多いと思いますが、早くマッチングすることよりも、「傷つきたくない」という思いを優先することが多いんですか? (3)そうだとしたらなぜ??? よろしくお願いします。

  • 恋活サイトで高齢者向き

    当方、70代の独身男性です。ヤフージャパンは高齢者の登録は少ないようですね。 結婚の希望はありませんので、婚活ではなく恋活になります。 比較的高齢男性がマッチングしやすいサイトってありますかね? 恋活サイトを比較したサイトなどがあれば紹介して下さい。 宜しくお願いします。

  • ちょっと違ったな。。という女性への連絡

    マッチング(婚活に近い)アプリにて、初めてお会いした男性について。 通話の時点でお互いに初対面の感覚を感じませんね^ ^という風になり トントン拍子でお会いすることに。 話が弾み、あっという間に2時間半が過ぎました。ほぼノンストップでお話に夢中でした。 お店を出て、初めてLINE交換をします。 交換しましょうともちかけたのは、お相手の男性からです。 自宅に着いてから一通くらいあれば嬉しいかな^ ^と思っていましたら 互いが帰りの電車に乗っている時に、早々に送られてきました。(悪い内容ではありません) ですが、一通は返信がありましたが、 そのあとの私からのLINEは未読のままです。 暑いし疲れて寝ているのかな と思いきや アプリをたまたま開いたところ、 その男性が一時的にログイン中でした。 (すぐにログアウト) 私はてっきり、話も弾んだし 互いに明日仕事なので帰る時間でもあったので 閉店も近いので帰るのには妥当なところでしたから またお会い出来るかなぁ。。?と思い込んでいましたが 未読のままということはイメージがなんとなく違ったのでしょうか??汗 そう思った際でも、 LINE交換を自分からもちかけて、 別れてすぐに、とりあえず一通は送りますか? 男性のご意見のみならず、 ご経験もふまえ性別問わず お答えいただけたらと思います^ ^ お相手の男性 40代半ば、婚歴あり 私 30代後半、婚歴なし です。

  • マッチングアプリと結婚相談所

    35歳独身女性ならマッチングアプリと結婚相談所ならどちらで婚活するのがいいと思いますか。 なるべく早めにできたら一年以内に結婚したい場合です。 マッチングアプリは有名どころなど6個ほどとっていますが登録しているだけでほぼ使っていません。 たまにユーザーに自分からいいねしたり、私からはメッセージはしませんがメッセージをくれた男性に時々orたまに気が向いた時に返信してやりとりしているだけ。 6年前から登録していますがマッチングアプリの男性とはいまだに誰とも会ったことがないです。 素性がよくわからないのと変な男性だったら怖いからです。 マッチングアプリでいい男性と結婚できならそちらのほうがいいですよね。 結婚相談所は入会金、月会費、お見合い料、成婚料などの費用がかかりますがマッチングアプリは無理で利用できるから。 結婚相談所とマッチングアプリだとどちらが良い男性がいると思いますか。 モテそうな男性はアプリの方がいるのかなと予想します。 マッチングアプリは今ではメジャーですが 真剣に婚活している人、遊び目的の人、ただ異性の友達を作りたい人いろんな人がいますから 結婚相手に出会えるかは保証がないです。 結婚相談所に入会したからって結婚できる保証はありませんが・・

  • 婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングす

    婚活アプリの登録している男性は、女性とマッチングするとなぜ直ぐにLINEでのやり取りを希望するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脈の有無について

    男性の方に質問です。 脈の有無などについて 付き合ってないが5回程度食事は行っており、ラフに喋れる感じの女性(マッチングアプリで知り合った)から頼み事をされた時、好意があってもなくても、その頼み事を引き受けますか? 男性 40代 過去に5-6人付き合ったことあり    基本優しい、マイペース 私 30代 恋愛初心者‥ 頼み事は、自分でもできる程度の頼みごとを手伝って欲しいという内容です。   食事にはお互い誘ったり誘われたり(食事時間は夜短時間(私の交通の関係で)から昼〜夜にかけてデート?もあり) 食事代は9割ほど彼持ちです お互いマッチングアプリは婚活目的であると認識してます 中距離(車で2時間弱の物理的距離) やや怪しくなる時がありますが、手を繋ぐボディタッチはありますが体の関係はありません

  • 30代男性に質問します。 脈ナシ?

    婚活サイトを利用している、30代の女性です。 メールのやりとりの後、若干距離のある方数名と会いました。 皆、お互いに好印象で次回の話も出ていました。 (写真はサイトに掲載していたので、会ってビックリ、はありません) でも、そのうち連絡が途絶えてしまうのです。 いわゆる「モノにしたい」相手ならば、そんなことはないと思うので、やはり脈ナシ、なのですよね? ちなみに最初のアプローチは男性側なので、草食系、ではないと思いますが。 皆様はどう思われますか?