• ベストアンサー

那須塩原駅から藤城清治美術館へ

平日の12時21分にJR那須塩原駅着。 そこから藤城清治美術館への効率的な移動方法を教えてください。 併せて、17時頃を目途に美術館からJR那須塩原駅まで戻る行程もお願いいたします。

noname#233772
noname#233772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

那須塩原駅から『茄湯本行』もしくは『那須ロープウェイ行バス』乗車、一軒茶屋停留所で降車。徒歩約20分。 バス時刻表は下記によります。帰りも含む。 http://nasuinfo.web.fc2.com/time-bs.html

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

公共交通機関をご利用の場合 http://fujishiro-seiji-museum.jp/publics/index/27/ file:///C:/Users/nagata/Downloads/201801131044255406.pdf