解決済み

那須塩原駅から藤城清治美術館へ

  • 困ってます
  • 質問No.9539750
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

平日の12時21分にJR那須塩原駅着。
そこから藤城清治美術館への効率的な移動方法を教えてください。
併せて、17時頃を目途に美術館からJR那須塩原駅まで戻る行程もお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (258/588)

旅行・レジャー カテゴリマスター
那須塩原駅から『茄湯本行』もしくは『那須ロープウェイ行バス』乗車、一軒茶屋停留所で降車。徒歩約20分。

バス時刻表は下記によります。帰りも含む。
http://nasuinfo.web.fc2.com/time-bs.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2541/7826)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
公共交通機関をご利用の場合
http://fujishiro-seiji-museum.jp/publics/index/27/

file:///C:/Users/nagata/Downloads/201801131044255406.pdf