• 締切済み

HDDのデータをダビング

BDZ-EX200を使っています BDがCANT,USEと表示され、使えなくなりました。DVDは使えます。修理窓口に聞いたら、修理するとHDDのデータを消去する場合があると言われました。DVDにダビングはできますが、時間がかかるので何か別の方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

お引越し機能などが無いようなので新しいレコーダーへの移動はできないようですね。 BDZ-EX200のBDドライブはBRD-300という製品です。 オークションなどで中古が出ているので動作品を落札して交換すればとりあえずはBDへムーブできるようになると思います。 BD読込不良 BDドライブ交換 (BDレコーダー) http://www.parrmark.net/entry/2016/10/23/100258 BRD-300 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=brd300&auccat=2084230819&va=brd300&exflg=1&b=1&n=20&mode=2

sidebellMary
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。