• 締切済み

出雲市から福山市立動物園へ行きます。高速道路の運転

出雲市から福山市立動物園へ行きます。高速道路の運転が下手ですが福山西で降りても大丈夫ですか?それとも尾道北で降りるべきですか?

noname#240395
noname#240395

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

高速道路での運転が下手なら、運転に慣れた方に運転を頼むか、 又は高速道路を使用せず早めに家を出て国道等を利用された方が 安全と思います。事故ったら終わりですから。

回答No.1

出雲からであれば、山陽自動車道福山西I.C.で下りて約30分です。