• 締切済み

首に赤い斑点

今朝、首に赤い斑点ができました。 打ったわけではなく、内出血のような感じです。痛みや痒みはありません。 何の症状でしょうか?

noname#233954

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

帯状疱疹。経験では最初は痛くも痒くもない。だんだん痛くなる。ご心配なら医者に診せましょう。処置が遅れると治りが悪いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一度病院でみてもらいます。

• hahaha8635
回答No.1

だに

質問者

お礼

ありがとうございます。 痛くも痒くも無いのですが、だにでもそういったことはあるのでしょうか?