長尺ブロックゲージ エアリー点の位置は?

このQ&Aのポイント
  • 長尺ブロックゲージのエアリー点の位置がわかりません。
  • エアリー点は、端面から全長の何%の位置にあるのでしょうか?
  • お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

長尺ブロックゲージ エアリー点

画像の(7)のエアリー点の位置は、端面から全長の何%の位置にあるか? がわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

参考URLの、p.12に記載されていますので、参照してください。

参考URL:
https://www.mitutoyo.co.jp/support/service/catalog/07_kogu/r284_4.pdf