• ベストアンサー

身体から吹き出る汗を止めるには乳首の上の胴回りを紐

身体から吹き出る汗を止めるには乳首の上の胴回りを紐で縛るのか? それとも乳首の下の胴回りを縛るのでしょうか? ゴムと紐だとどちらが汗止めとして有効ですか? 汗止め用のゴムや紐は売っていますか? 胴回りに使う汗止め用のバンドを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確か乳房下では? 女性の和服、帯の位置はそのために乳房下になってたはずです。 汗止めの紐などは売ってないでしょうが、何かで縛るのも有効なのでは?

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

• haihoo336
回答No.2

自分の過去質についた回答を読めばいい

回答No.1

貴方が男性であれば、男性用のブラジャーを買われたら いかがでしょうか。 きつめにブラをすることで汗を止める作用がありますよ。 https://irorio.jp/natsukirio/20150817/253011/

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとうございました 本気で言ってますか?