• ベストアンサー

この髪型は変ですか?

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.3

こんにちは 最近あまり見かけない髪型ですね。 普通だと思います。 それより、眉毛細くて短いですね。 https://fashion-basics.com/eyebrows-knowledge-5-21285 http://u-note.me/note/47504209

関連するQ&A

  • 髪形について

    僕は高1です。 最近、オシャレに気を使いだしたのですが髪型とかが普通のスポーツガリです。 短い髪型でかっこいいヘアスタイルを教えてください。あと、できれば美容室に 行ったことがないのでどのように、オーダーすればいいのかも教えてください。 お願いします。

  • 髪型が変なことを指摘しないほうがいいですか?

    知人が最近髪型をがらりと変えて写真とそっくりなヘアスタイルになってました。 私は見た瞬間すごく変だと思って心の中で爆笑してたんですけど本音は隠して建前で 「おお~~!すごいかっこいいね~その髪型!女子に受けそうだしその髪型のままでコンパ開いたらモテモテになるぞ!オレも真似しようかな☆」っていっちゃいました。 でも本音は 「頭の上にハンバーグ乗せてるみたいで滑稽だな。よくそんな頭で街を歩けるもんだよ。恥ずかしくないか?」って思ってしまいました。 やはり本音を本人に伝えたほうが本人のためでしょうか?かっこ悪すぎですし。

  • 自分にあった髪型

    高校1年のこものです。 最近髪型がとても気になります ワックスで髪をいじっても「中2」みたいなは髪型になってこまっています;; 自分は髪は短く、とても細い髪の毛です。 こんな髪型で似合うヘアスタイルがあれば教えてください・・・。

  • ビビアン・スーの髪型

    明日髪型を変えようと思っています。 そこで質問です。 最近のビビアン・スーのような髪型にしたいと思うのですが、 あのヘアスタイルに名前はありますか? あれはストレートパーマですか? スト・パを家で簡単にできないでしょうか?(ヘアカラーが家で手軽に出来るみたいに) あの髪型を美容院でうまく説明するにはどう言えばよいでしょうか? なんていうか… 日本人形的おかっぱ頭にはなりたくないんです。 ヘアスタイル写真が手元にないんで、持っていけないんです。 よろしくお願いします。

  • この髪型はなんというのですか?

    画像を添付しています。 この髪型はなんというのですか?? このヘアスタイルにしたいのですが、名前が分からず検索できません! よろしくお願いします。

  • したい髪型にできない人。

    何らかの制約で自分の好みの髪形・ヘアスタイルにできない不満をお持ちの方々。 その制約やご意見を自由にお聞かせください。 校則・社則、髪質の問題、周囲の反対・・・などなど。 どんな髪型にしたいですか?長さ・質・カラーなど(できればその髪形、それに近いヘアスタイルの有名人を教えてください) で、今はどんな髪型ですか? 性別と、差し支えなければ年齢層(大ざっぱで構いません)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪型

    ワックスや整髪料のついていない男性の髪型・ヘアスタイルのカタログなどはありませんか? 髪を切りに行くときに参考にしたいです。

  • 髪型について

    気になっている髪型がありまして、正式な名称か、セット方法があるか確認したいです。 添付の画像のヘアスタイルです。

  • 女の子らしい髪型って

    はじめまして。 19歳の女です。 明日、美容室に行く予定なのですが 、女の子らしい髪型にしたいと思っ ています。 今のヘアスタイルは胸下くらいの長 さの黒髪ストレートです。 ロングヘアは好きなのですが、夏と いうこともあり、ドライヤーをかけ るときなどとても暑いので、10~15 センチほど切ろうかなと考えている ところです。 そこで、どのようなヘアスタイルに したら女の子らしくなると思います か? 段をどれくらいつけるかや、前下が りめがいいのかそうでないか、前髪 など、何でもいいので皆さんが思う 女の子らしい髪型を教えていただき たいです。 よろしくお願いします。 回答待ってます。

  • ワックスかけた髪型集

    ヘアスタイルギャラリーのようなサイトを知りませんか? ワックスをかけた髪形の種類が知りたいです。 自分は男なので男性の髪型でよろしくお願いします。 できるだけたくさんのギャラリーがあるサイトでお願いいたします。