解決済み

この髪型は変ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9539070
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (15/41)

大学生です。最近ヘアスタイルに関心を抱いていて、髪型を模索中です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (1464/4493)

他カテゴリのカテゴリマスター
顔の形に合った髪型だと思います。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8244/13751)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

最近あまり見かけない髪型ですね。
普通だと思います。

それより、眉毛細くて短いですね。

https://fashion-basics.com/eyebrows-knowledge-5-21285


http://u-note.me/note/47504209
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (2/8)

変ではありません。むしろ良いと思います。
輪郭も綺麗そうですし、眉も整えていらっしゃるので、色々なヘアースタイルを楽しめそうですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1476/7319)

普通の髪型だと思うから、変だとか思いません。