• ベストアンサー

駅メモをしているのですが、Twitterのアカウン

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

名前変更 手順1:アカウントのメニューから「設定」を選択する 手順2:「ユーザー名」を書き換え、変更を保存する 手順1:アカウントメニューから「設定」をひらく< 手順2:「ユーザー名」の「変更する」ボタンをクリックする 手順3:新しいユーザー名に変更し、パスワードを入力して保存する

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ユーザー名を書き換えないといけないのですね。 そのままだと変更の反応がしないんですかね?