• 締切済み

ちょっと馴れ馴れしい男性

知り合いから紹介してもらった人なんですが、まだ会ったことなくてLINEで自己紹介とあいさつ送ったら、いきなり下の名前呼びすてで呼んできました...。いくら同い年とはいえちょっと馴れ馴れしくて違和感を感じたんですが... こういう人って軽いと思いますか? 私のガードが固すぎるんでしょうか?笑

noname#235647
noname#235647

みんなの回答

回答No.5

あなたはまともだと思います。 普通のまともな人であれば会ったこともない人を呼びすてで呼ぶ様な失礼な事はしません。 今回は丁重に素早くお断りしましょう♪ あなたが嫌な思いをするだけです... もっと良い人はいますよ♪

• zakiyu
回答No.4

確かに、馴れ馴れしい印象はありますね。 後は、会ってみてどうかのかな?と いうところです。

• human21
回答No.3

相手の男性が軽い事もありますが、女性を軽く見ていると 言った方が正確だと思います。 質問者さんのガードは適切で、しっかり機能していると思われます。 男性は35億人います。

• zabusakura
回答No.2

こういう人って軽いと思いますか? >軽いか、人との距離感が解らない人なのかな?と いや冷静で良いかと。ただ、本当に、この人、良いなと思う方には 柔らかくても良いのかと思いますが。

• fumuslover
回答No.1

> こういう人って軽いと思いますか? 思います。 馬鹿なんかと思います。 >私のガードが固すぎるんでしょうか?笑 特にガードの固そうな文は見当たりません。 笑 の意味もわかりません。