• 締切済み

スマホのイヤホンから音をコピーしたい。

スマホに入っている音源をイヤホンジャックからパソコンにダウンロードしたいのですが、可能でしょうか。またその方法を教えてください。

みんなの回答

noname#233238
noname#233238
回答No.3

スマホに入っている音源をイヤホンジャックからパソコンにダウンロードしたい 出来ません、 ダビングという形になります。

• maiko0333
回答No.2

スマホのイヤホンジャックとPCのマイクジャックを繋ぐだけです。 あとはスマホを起動してPCの録音ソフトで録音すればいいです。

• nijjin
回答No.1

イヤホンジャックはアナログの音声信号として出力しPCで録音することはできますがデーターを出力することはできませんからPCでダウンロードすることはできません。 音源がSDカードへ移せるのであればスマホからSDカードを取り出しPCで取り出すとか スマホとPCをUSBで繋いでスマホの中から取り出すなどの方法があります。 スマホに保存したデータをパソコンに移動する方法 http://www.ioplaza.jp/knowledge/no14/index.html