• ベストアンサー

フォトパレットって

パソコンでしか見られないサイトに接続できるんですか?

• dune
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuzoku
回答No.2

見られる事は見られるけど、画像が大きすぎたり、容量こえるとみれない。って、わかりにくいね…。他の人がこまかく、わかりやすく説明してくれるでしょう…。ごめんね

dune
質問者

お礼

回答有難うございます。わかりました。容量が大きすぎると見られないんですよね?参考になりました。

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.1

できますよ。