• ベストアンサー

フォトパレットって

パソコンでしか見られないサイトに接続できるんですか?

  • dune
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuuzoku
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

見られる事は見られるけど、画像が大きすぎたり、容量こえるとみれない。って、わかりにくいね…。他の人がこまかく、わかりやすく説明してくれるでしょう…。ごめんね

dune
質問者

お礼

回答有難うございます。わかりました。容量が大きすぎると見られないんですよね?参考になりました。

その他の回答 (1)

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

できますよ。

関連するQ&A

  • フォトパレットで

    今日久しぶりにフォトパレットを使ったら、何回接続しようとしても…かなり前から接続IDも接続パスワードも変えてないのに…。…また、入れ直してみても、『接続IDまたは接続パスワードが違います』と表示されます。…どうしたら接続できるでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。。。m(__)m

  • フォトパレットから

    自分の携帯に写真を入れたくて送ったのですが無効データになってしまいます。C406Sなのですが何で駄目なんでしょうか?機種変してフォトパは前の携帯で登録したからですか?教えてください。

  • フォトショップのパレットの変色

    工人舎のPCでフォトショップをインストールしました。インストール自体は問題なくできたのですが、インストール後7日ほどで次のような症状がでました。フォトショップのパレットの部分部分が黄色に変色しています。新規データを作成すると、その中面は通常白色で表示されるはずが、変色と同じ黄色で表示されてしまいます。この症状が最初起きたときはPCを再起動すると正常に戻りました。しかし、再びこの症状が発生して、再起動しても直りません。これは、ハードが問題なのか?または、インストールが問題なのか?どなたかご教示お願いします。

  • フォトショップのレイヤーパレットについて

    先ほどの質問でソフト名を記入せず、不完全な質問になってしまいましたので訂正致します。 フォトショップVre.6.0ですが、教えて下さい。 1つの「レイヤーパレット」に複数の取込み画像を、レイヤー1、レイヤー2、・・・のように入れる事が出来ますでしょうか?  どうしても取込み画像毎に背景が出来て「レイヤーパレット」が切り替わってしまいます。 1つの「レイヤーパレット」に複数の取込み画像をそれぞれレイヤーとして入れることは出来ないのでしょうか。よろしくお願いします。

  • フォトショップのパレット上の写真が出てこなくて困っています。

    フォトショップを立ち上げた際の、 右上にあるパレットの上の写真のミニチュアが 消えてしまい困っています。 出し方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipodフォトの充電

    USBとFireWireが2つに分かれている、Dockケーブル でFireWireをACアダプターに接続し、USBをパソコン に接続すると、どちらからも充電されますが、 通常どちらかに優先があるのですか。 教えてください。

  • 文字パレットが消えました…

    イラストレーター10を使用しているのですが、文字パレットが無くなってしまいました。ウィンドウ→文字設定の箇所にはきちんとチェックが入っているのですが、画面上のどこにも見当たらないんです!Ctrl+Tを押しても反応がありません。段落設定も行方不明です。Tabキーを押してみたり、ほかのパレットも閉じてみて画面をくまなく探してみても見つかりませんでした。再インストールもしたのですが、やっぱり出てきません……試しに他のパソコンに同じCDをインストールしてみたら、それには文字パレットはきちんとありました。パソコンの故障でしょうか?非常に困っていますので、どなたか知恵をお貸しいただければと思います。よろしくお願いしますm(__)m

  • フォトブック

    もうすぐ息子が1歳になります そこで写真館のような厚みのあるフォトブックを作りたいです。 しかし写真館だと高いので自分で作りたくて、パソコンがなくてiPhoneから作れるサイトを探してます。 なるべく大きなフォトブックで1ページずつが厚みのある画像がとても綺麗な物がいいです。 どなたか教えてくれませんか?

  • フォトプリンターについて

    最近プリンターを新しく買おうと思ってます。主な用途はデジカメ写真の印刷と年賀状作成です。A4サイズ文書などの印刷は古いプリンタでやろうと思っています。あまり大きいプリンターは邪魔になるのでコンパクトなものがいいと思ってます。そこでフォトプリンターというものを買おうかと思っているのですが、こういったものはパソコンと接続して年賀状を作ったりすることもできるのでしょうか?

  • スズキのパレットについてなのですが・・・

    スズキのパレットについてなのですが・・・ 以前の質問など見てる方すみません・・・質問が多くて; パレットにLEDやディライトなど、おしゃれなランプなどつけたいのですが 何分初心者でなにも分かっていないので詳しく載ってるサイト様などあれば助かるのですが・・・ ありますでしょうか?一から取り付け方とか書いてあるようなとこが・・・ みんカラさんも見させていただいてますけど、取り付け方とか書いてる人もいますけど そこまで詳しく書いてあるわけではないので分かりません・・・ よろしくおねがいします・・・