-PR-
解決済み

フォトパレットって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95389
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

パソコンでしか見られないサイトに接続できるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

見られる事は見られるけど、画像が大きすぎたり、容量こえるとみれない。って、わかりにくいね…。他の人がこまかく、わかりやすく説明してくれるでしょう…。ごめんね
お礼コメント
dune

お礼率 66% (2/3)

回答有難うございます。わかりました。容量が大きすぎると見られないんですよね?参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-27 15:50:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

できますよ。