• 締切済み

年下男子

またまた前の質問からの続きですが… 年下くんから返事が来て、 もう少し友達でいたい。 もっと仲良くなりたい。 と来たのですが… これはプラスに捉えて良いのでしょうか? この先に可能性はありますか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

前の質問が分からないのでこの質問文だけだとあなたの告白をやんわり断っているようにしか見えないのですが。

sarang86
質問者

補足

コメントありがとうございます! 付き合う?と言われたのですが、私が素直に言えば良いものの、こじらせてしまい、質問のような返信が来たのです。 やはり遠回しに断られてるんですかね… 私も最初そんな気がしたのですが普通に連絡が来るので分からなくなってきました…

回答No.1

それは他人が考えることではない。 貴女がポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかだけの話。 結論は貴女が出すんでしょう。 さっきも言ったけど焦りなさんな。 焦れば焦るほどダメになるよ

関連するQ&A

  • 年下男子

    1つ前に質問した内容の続きです。 最近よく飲みに行く 年下くんに気持ちを伝えて 付き合う? となったのですが、 バカな私はここで返事をこじらせてしまい… ⚪⚪だけど大丈夫? と今考えると素直に何で返事しないのか と思うほどこじらせてしまいました。 最後に 彼女にしてください… と送ったのですが 今朝、この内容には一切触れず おはよう と言われ… これはもう可能性ありませんよね? 自業自得なので 何も言えませんが 自分がバカすぎます…涙

  • 年下の男子について・・・

    年下の男子について・・・ 私(中学三年女子)には、年下に好きな人がいます。 前からその人には遠まわしに好きということを 伝えてきたんですが、五か月前くらいに告白しようと 思い、呼び出したんですが来てくれませんでした。 それからは諦めようと頑張ったんですが、やっぱり 廊下ですれ違う時などにちらちらと見ちゃうことがありました。 そしてこの間、私が放課後あるクラスの男子と二人で教室にいるのを その人とその友達に見られ、「付きあっとたんだ」とかいって はやし立てられました。その時、その人はすごくびっくりした顔をしていました。 そして最近、その人が私とすれ違う時などに、「うぇ!」とか「気持悪」とか 言うようになりました。また、五か月前に私に呼び出されたことや、 私の悪口を私の友達に言うようになりました。 その人の心の中がさっぱりわかりません。 なぜ今頃になってそんなことを言われるようになったのかも わかりません。 だれかわかる方いたら教えてください<(_ _)>

  • 年下男子

    年下くんが体調が悪くて 看病してくれる? と言われたのでおうちに行ってきました。 もう少し友達でいたい もっと仲良くなりたい そう言ったのに… 一緒に寝て?と添い寝をしたのですが 友達にもそういうことするものですか? まさか添い寝をしてと言われると 思っていなかったのでビックリしました。

  • 男子に聞きたい!

    私には同じ塾の1つ年下の人を好きになりました。昔から家族同士で仲が良かったのですが、会わなくなり3年ぶりくらいに塾で会い好きになってしまいました。 どうしても話したかったので塾のことについてインスタのDMで質問しました。返事は丁寧に返してくれて勉強頑張ってくださいと言われました。また、親しい友達にも入れてくれました。 次の日学校で会った時、軽く会釈しようとしたのですがすぐ目を逸らされてしまいました。前までは目が合っても私が先に逸らしてしまっていました。 男子側からするとこれはどういった意味なのでしょうか。またこれからどうすればいいですか?詳しく教えていただきたいです。

  • 年下男子。

    ここ最近出会った、 年下くんと週に何回か飲みに行っていて、 向こうは私のこと好きと言ってくれていて、 私はずっと叶わなかった人のことを話したからなのか… (今ではすっかり年下くんの魅力に惹かれているのですが…) 今日はずっと一緒にいたかった。 と言われたのに 付き合ってと言わない 彼は何故でしょうか? 私は前の人のことはもう無い。 と伝えてるのですが… こちらからアクション起こさないと いけないのでしょうか? モヤモヤしてもどかしいです。

  • 年下の男子はあり?

    女子に質問です! 年下の男子はなしですか?

  • 年下男子の気持ちを知りたいです

    28才の女子です。いま気になっている人がいるのですが、相手は年下です。いわゆる草食系な感じでしょうか。 職場が一緒というわけでもなく、ひょんなことからであった私たちの関係は、現状で男女を意識しない友達という感じです。私にとっては、好きなものが同じだったり、何でも話せてしまう不思議と心を許せる存在です。年下だから気を張らずにいられるというのもあるもかもしれません。 知り合った時にはお互いに付き合っている人がいたのですが、私も彼氏と別れ(それは向こうにちゃんと言えてません)、向こうも最近彼女と別れた状態です。 彼が私をどう思っているのか。少しでも女子として見てくれているのかが知りたいです。いまの関係を壊したくないという思いもあって、なかなか踏み込めないのが現状です。関係を壊さずに、相手の気持ちを探る方法なんてあるのでしょうか。 都合がいい質問なのは分かっていますが、いまの関係を続けていても前に進めないので何か自分を納得させるものが欲しいと思っています。バレンタインも近いので、いっそのこと勝負してみようかとも思うのですが、勇気がでません。 アドバイスお願いします!!

  • 年下くんにとって私は?

    年下くんとのやり取りです。 3~10日おきぐらいに連絡が来ます。 ほぼ毎回「返事遅れてごめん」という感じで来ます。 私からすることはめったにありません。 よくお休みの予定を聞かれます。 伝えてもお休みが過ぎてから連絡きたりします。 最近はクリスマス飛んで、年末年始の予定を聞かれました(笑) 私の中ではお友だちなのですが、年下くんの中でもお友だちの対応なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 年下男子君

    友達が私が好きな彼に前 「○○は(私)ほんとに俺のこと好きなのかな」 と聞かれたらしいです。なんて答えれば 良いですか?友達が伝えてあげると言って くれてるんですが、まだ答えが出せなくて 2ヶ月半くらい経ってます彼はもう 自分が聞いたこと自体きっと忘れてるし 今答えが出ても遅いですよね。 仮に今この質問に対して私が答える時 なんて伝えればいいですか? あと、ほんとに俺のこと好きなのかな って聞く後輩君はどんな気持ち、 どんな考えでそんな疑問を 抱いたんでしょうか。

  • 年下男子を好きな気持ちって…

    年下男子を好きな気持ちって… 今まで年上やタメしか交際してなかったんですが 初めて年下(2歳下)の男の子を好きになりました。 とても可愛いんです!甘え上手だし、何もかも許せちゃう感じです。 面倒見てあげたい!弟を溺愛してる女友達の気持ちがわかった! …あれ、舞い上がり方が違くね?あたしは3姉妹の長女です。 弟が居たらこんな感じなのかな~と都合の良い妄想入ってますが なんだか恋愛というより姉の気持ち?みたいになってます。 自分は振り回すタイプなので、面倒見てくれる年上の人はすごく楽でした。 その子を見るとドキドキするけど、果たして恋愛対象として「好き」なのか 可愛くて好きなのか?どう思いますか?