• 締切済み

年下男子

またまた前の質問からの続きですが… 年下くんから返事が来て、 もう少し友達でいたい。 もっと仲良くなりたい。 と来たのですが… これはプラスに捉えて良いのでしょうか? この先に可能性はありますか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

前の質問が分からないのでこの質問文だけだとあなたの告白をやんわり断っているようにしか見えないのですが。

sarang86
質問者

補足

コメントありがとうございます! 付き合う?と言われたのですが、私が素直に言えば良いものの、こじらせてしまい、質問のような返信が来たのです。 やはり遠回しに断られてるんですかね… 私も最初そんな気がしたのですが普通に連絡が来るので分からなくなってきました…

回答No.1

それは他人が考えることではない。 貴女がポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかだけの話。 結論は貴女が出すんでしょう。 さっきも言ったけど焦りなさんな。 焦れば焦るほどダメになるよ