• 締切済み

この図は誰の作品でしょうか?

この図は誰の作品でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.2

何方かが 葛飾北斎の絵を真似て描いたのではないでしょうか。

exquisite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 製造元に問い合わせてみます。

• sailor
回答No.1

駅弁のパッケージですね。 特に名のある方の作品ではないかと思いますが、パッケージがあるのであれば製造元に問い合わせればわかるかもしれんせんね。

exquisite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 製造元に問い合わせてみます。