解決済み

はたらいく 求人 志望動機

  • 困ってます
  • 質問No.9538726
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (1658/2185)

はたらいくの求人に応募したいのですが、はたらいくのサイトに入力する志望動機は履歴書に書く志望動機と全く同じでもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2413/7365)

他カテゴリのカテゴリマスター
もちろん 同じでいいです。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1658/2185)

わかりました
投稿日時 - 2018-10-04 14:38:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (2/26)

好きにして下さい。
こうしなければならない、なんて決まりはありません
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1658/2185)

わかりました
投稿日時 - 2018-10-04 14:38:44