解決済み

派遣会社

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9538669
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (18/51)

パートの仕事を探しています。
派遣会社に登録したいのですが、
飲食店で短時間のお仕事は
あるのでしょうか?
女性の派遣といえば事務系が多い
気がしますが。。
ちなみに名古屋市です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2368/7223)

他カテゴリのカテゴリマスター
パートタイム型派遣という形もあります。
それぞれの派遣会社に問い合わせてみます。
「パートタイム型派遣もありますか」

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2368/7223)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (4/48)

派遣はパートではありせん。
お礼コメント
parisiens

お礼率 35% (18/51)

ありがとうございます。

間違えました!
投稿日時 - 2018-09-18 23:56:50