• 締切済み

PC Win7 McAfeeのアンイスール方法

yakan9の回答

• yakan9
回答No.12

> これ以上ご迷惑をお掛け出来ませんので、皆さまからの多数のご回答ありがとうございました。 そういうことは、解決して記載して欲しいことです。 まず、アンインストールは、「プログラムと機能」からアンインストールはできましたか。 できない場合、どんなエラーメッセージが出ましたか。 それによって対処していきませんか。 できるだけ正確にエラーメッセージをメモして貼り付けて貰えませんか。 当方は、貴殿が正しく理解してくれたことが非常に嬉しいだけです。

12231023
質問者

お礼

ご指摘ごもっともだと思います。 私は正直な気持ちでお礼を伝えたつもりでした。今後又何時か質問する機会があると思いますが宜しくお願い致します。