• ベストアンサー

平成24年式、トヨタウィッシュ、ホワイトパール、走

平成24年式、トヨタウィッシュ、ホワイトパール、走行7万キロ、車検31年3月の車って、今売るといくらくらいで買取されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5067/13241)
回答No.4

中古車相場から行けば標準的な買い取り価格は20~30万円くらいかな。 グレードや装備、整備状況、傷や事故歴で値段は大幅に変わるので、クルマの状態次第ですね。 走行距離は年式の割りに多めなので、買い取り価格は下がるかもしれませんね。

その他の回答 (5)

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.6

忘れていました。 https://sp.okwave.jp/qa/q9417194.html

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.5

キズやシールを貼ったりしていませんか? 査定から減額される要素は書きましょう。 まあ、最終的な金額は買い取り店に聞くしかないのですが。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

走行距離が5万キロを越えると、過走行車扱いになるようで、買い取り価格はビックリするほど安くたたかれます。

回答No.2

処分費約50,00円以上(業者による)が必要。 売れると思ってるの? なんなら、近くの買い取り屋やネットで調べてみれば? 一分で済むんですけど。 そんなに解答者の手を煩わせるのが愉しいですかぁ?

noname#233216
noname#233216
回答No.1

5000円くらい

関連するQ&A

  • 家に平成24年式トヨタ、ウィッシュ走行7万キロと、

    家に平成24年式トヨタ、ウィッシュ走行7万キロと、 平成8年式トヨタ、イプサム走行6万キロがあるのですか、 とちらか売るかして、一台にしようと思います。 ウィッシュの方がまだいくらかお金になるので、ウィッシュを売却して、イプサムを乗り続ける方が良いと思いますか?

  • トヨタ ウイッシュ

    ウイッシュXを中古車で購入しようかと迷っています。 試乗できないので実際にウイッシュに 乗ったことのある人の感想を聞きたいです。 ちなみに考えている車はウイッシュX(平成15年モデル) です。価格は89万円!走行距離42000キロです。 今乗っている車はワゴンRプラスです。

  • 平成7年式のアリストなんですが…

    アリスト 平成7年式 走行距離7.5万キロ 4WD 車検なし 70万なんですが、やっぱり10年以上前の車なので故障ありますよね??あと、アリスト乗ってる方は月にどれくらいの維持費がかかりますか??

  • 平成8年式のトヨタイプサムってタイミングベルトは1

    平成8年式のトヨタイプサムってタイミングベルトは10万キロ行ってなくても、交換するべきですか? タイミングチェーンではないですよね? 走行は6万キロくらいです

  • トヨタのホワイトパールと日産のホワイトパールの違い

    トヨタのVOXYホワイトパールに乗っています。 社外グリルを塗装しようと思いますが、知り合いの塗装屋(車関係では無いです)が日産のホワイトパールの在庫があるから塗ってあげるとの事。  会社間での色の調合は違うとは思いますが、見た感じは全然違うのでしょうか? 

  • 平成11年式のセレナ

    今回上司から平成11年式のセレナを走行9.5万キロのやつを10万円で買うことになったんですが、9月に車検があるから、そろそろタイミングベルトも交換した方がいいかも?と言われました。 ベルト方式じゃなくチェーン式のもあると聞きますが、交換するとなると 部品代+工賃でどれ位の金額がかかるものなんでしょうか? 当方、車の事はさっぱり分からず騙されてるような気もするので・・・。 ちなみにグレードは不明で2WDです、宜しくお願い致します。

  • 車の買取で、トヨタのウィッシュなんですが、後ろをぶ

    車の買取で、トヨタのウィッシュなんですが、後ろをぶつけています。買取額がぶつけていなくて100万だとするならば、いくら査定は下がりますか?

  • 平成1年車は売れない?

     某大手買取中古車店へ、平成1年式ミラ車検15年8月15日を買い取り査定してもらったら、「廃車にしないといけませんね。普通なら、廃車代として二万くらいかかりますが、今日売り契約してくれるなら一万で買いますよといわれ、契約しました。こんなもんなんでしょうか?それとも、もっと高くうれるもんですか?ちなみに、車はちゃんと走ります。

  • トヨタのウィッシュの値引きについて教えてください。

    トヨタのウィッシュの値引きについて教えてください。 今日、最終的な見積りを出してもらいました。 ウィッシュの1.8Xで195万円でした。 オプションはスマートエントリー・スタッドレスタイ ヤとアルミ・サイドバイザー・フロアマット類・コーティングです。ナビはイエローハット等で買うからと付けませんでした。 値引きは車両本体値引き22万、あとは平成15年式のbBを13万で下取りしてもらいます。よそでは下取り5万といわれていた車です。 値引きはこれ以上は難しいそうです。 値引きとしてこれは普通?もっといけたでしょうか? 回答お願いします!!

  • 車の買い替え検討中

    わかる方にお尋ねしたいと思います。ウィッシュに乗っているのですが、今年の6月に車検を控えており車検を通すか、その前に買い換えるかすごく悩んでいます。123月は売り時ですか?買い時はいつなのかな?乗り換えられたら、ノアかボクシーにしたいです。車については、平成17年式で特別仕様車x NEOeditionです。色はホワイトパール、走行距離16800km、純正のDVDナビ付きです。普通タイヤは純正のものでホイールはキャップですが、スタッドレスは純正のアルミです。今の生活では、子供一人の3人家族乗るのには問題ないのですが、2回目の車検を迎えるころには子供が増えている予定です。手狭な気がするのと、5年落ちのこのウィッシュの下取りのことを考えると、車検前に買い替えたほうがいいのかなと。というのも先日大手中古車買取店に無料査定をお願いしたところ、通常であれば106万が1月中なら116万にしますよと言ってました。実は車のローンも残っているのですが金額が116万なんです。私たちが言ってしまったばっかりに金額を合わせてきたというか…。今あるローンを今月なら0円にできるというのです。2社目では、電話で聞いただけで100万前後、ディーラーでは99万と言ってました。正直、この車の相場はいくらぐらいなのでしょうか?ディーラーでは夏にウィッシュのフルモデルチェンジあるそうなので、このあと売ると査定が一気に下がっちゃうの!?どちらが良いのかアドバイスください!!