• ベストアンサー

Office Onlineとパッケージ品の違いは?

noname#233216の回答

noname#233216
noname#233216
回答No.1

~有料パッケージ版 違いで検索すればいい

関連するQ&A

  • Microsoft Officeの購入について

    Microsoft Office(ワード,エクセル,パワーポイント,アウトルック等)の購入について質問させてください。 新しいデスクトップパソコンを購入したいと思っています。 Microsoft Officeを同時に購入しようと思っていますが,次のどれにすべきか迷っています。 (1)Officeパッケージ版を購入する。 (2)Office搭載パソコンを購入する。 (3)Office 365を契約する。 メリット,デメリット等が,いまひとつ,よくつかめません。 使用頻度は,ワード,パワーポイントは,在宅の仕事でほぼ毎日使っていますし, これからも末永く使う見込みです。 選択のポイントなどがあれば,ぜひ教えてください。 パソコンを使う仕事をしていますが,ソフトの購入等につきましては初心者です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • オープンオフィスデータをオフィスで読み込めるか否か

    オープンオフィスのパワーポイントで作ったデータを、マイクロソフトのパワーポイントで読み込めるかどうかお尋ねします。 自分のpcに入っていなかったので、フリーソフトでプレゼン資料を作ったのですが、 これが発表会場のPCが読み取ってくれるか、心配なのです・・・。 ご回答をよろしくお願いします。 パワーポント

  • Officeの利用料金について

    Office利用にかかる費用について教えてください。 パソコンに付随していたOffice365で、 パワーポイント、エクセル、ワードの3つを使用しています。 本日メールで、 「期限切れとなります。サブスクリプションを更新してください。」と 有料ダウンロードの案内があり、¥6,264 /1 年間ということでした。 これはこれから毎年費用が必要なのでしょうか? 過去はパッケージ版を購入したらずっと無料で使えていたと思うのですが・・。 サポートを検索してもわからなかったので、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • Microsoft Office2013

    Windows7を使っていましたが、MacBook Airに買い換えました。 Wordが必要なので、Office2013 Homeパックを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、 オンラインコード ダウンロード版は、購入すればすぐにインストールできる、ということでしょうか? 海外に住んでいるので、すぐに製品が手に入るのならそれに越したことはありません。 また、ダウンロード版がパッケージ版に比べて何か劣るようなことはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • OFFICEXPに加えてOFFICE2000Premiumのパワーポイントを追加インストールできますか?

    WinXPのマシンに製品版のOfficeXPパーソナルをインストールしました。近々パワーポイントを使用したいのですが、買うのももったいないので、以前にこれも製品版で購入したOffice2000Premium(アクセス2000、パワーポイント2000も入っている)を使っていないので、すでにOfficeXPがインストールされているマシンにOffice2000を追加しても不具合はないのでしょうか?Office2000Premiumについてはできればパワーポイント2000のみインストールしたいと思ってます。それでもよろしいでしょうか?詳しい方、教えてください。なお、ソフトはいずれも製品版で別途に購入したものなのでライセンスには違反しないと思います。

  • Office2007版にOffice2003版をインストールするには?

    Office2007のインストールされたPCを購入しましたが、power point が入っておりませんでした。Office2003は power point 込のパッケージ版を持っており新しいPCにインストールしたいのですが、全てをインストールすると2003版と2007版が混在し誤作動がおきるのではないかと心配です。Office2007のインストールされているPCにOffice2003のpower pointのみインストールできないのでしょうか?

  • ソースネクストてがるオフィスパワーポイントについて

    シンクフリーのてがるオフィスのパワーポイント版を買ったのですが、テキストボックスの中を 縦書きにしたいのですが、マイクロソフト版とは違うみたいでできません。プレゼンを作らなければやばいので困っています。

  • Officeが入っているところにフリーのソフト

    今使用しているパソコンにはMicrosoft社のOffice2007のWordとExcelが インストールされています。 今回プレゼンの資料を作ることになり、パワーポイントが必要になりました。 調べてみたところフリーのソフトでOpenOfficeというものがあり、そのImpressが パワーポイントの変わりになるとのこと。 ずっと昔に前のパソコンでKingsoftのプレゼンソフトを使用していた事もあり、 そこまでこだわりがなかったのでプレゼン資料に関してはフリーのソフトでも充分そうなので、 プレゼンソフトのみをフリーのソフトでインストールしたいのですが。 ここで本題です。 元々MicrosoftのOfficeがインストールされて使用している場合、 フリーのOpenOfficeをインストールしても WordとExcelはMicrosoftOfficeとして使用できるのでしょうか。 以前のパソコンでKingsoftをインストールしたところ、 元々入っていたOfficeが書きかえられてしまい、 全てkingsoftとなってしまい失敗しているので、今回は慎重にDLしたいと思って質問しました。 欲しいのはプレゼン資料作成ソフトのみなので困っています。 MicrosoftOfficeにPowerPointが入っていないセットだったようで。。。 ご回答お願いいたします。

  • オフィスのアップグレードに関して

    ・OSはウィンドウズXP ・パソコンを購入時に入っていたオフィスホームエディション  (エクセル2002、ワード2002)が入っています。 今度、パワーポイント2007を購入しようと思っていますが、 通常版ではなく、アップグレード版でもいいのでしょうか? やっぱりオフィスだけではダメで、もともとパワーポイント自体が 入っていないとダメなのでしょうか?

  • オフィス用のおすすめのプロジェクター

    オフィス用にプロジェクターを購入予定です。 用途は、主にパワーポイントのプレゼンです。画像データの表示の頻度も高いので、画質もそれなりにこだわりたいです。液晶方式やDLP方式などがあるようですが、どれが良いのかよく分かりません。 予算は50万円以内です。おすすめの製品を教えてください。