• 締切済み

ヤフーショッピングの個人利用を申し込み、暫く販売を

ヤフーショッピングの個人利用を申し込み、暫く販売をしておりましたところ、突然、利用停止の表示が表示されるようになり、商品の登録など一切の設定ができなくなってしまいました。 事務局に照会してみましたが、「理由は言えない」と、意味のわからない回答でした。 不正行為や不正出品など、全く身に覚えがありません。 どうしたら復活できるのでしょうか? 新しくIDを取得して申し込みをすれば開店は可能なのでしょうか? どうぞご指導くださいませ。

みんなの回答

回答No.1

利用規約をよく読めば理由は自分で分かると思います。 新規IDで申し込みがどうなるかはYahoo次第ですね、同一人物とみなされたらアウトです。