• ベストアンサー

九州大学卒の末路は悲惨なんですか

noname#233772の回答

• ベストアンサー
noname#233772
noname#233772
回答No.2

九大の卒業生は何人いますか。 その中のたった2人の事例だけで、九大全体は語れないでしょう。 九大生という生き物はいません。人間が九大で学んだにすぎませんから、中には残念な人が出てきても何ら不思議ではありませんよ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

suzuki---
質問者

補足

今度は九大の准教授です。自称ですが。 https://www.yomiuri.co.jp/national/20180917-OYT1T50012.html